2022年10月7日

第6回キズ物大処分市【極】(八幡店)

最終更新: 2022年10月8日

キズ物大処分市【極】が八幡西店で開催されます!

期間は、10月8日(土)~10月11日(火)の4日間開催されます!

キズ物やメーカー過剰品や廃盤商品が店内にズラリ!

すべて新品です。※リサイクル品ではありません

食堂3点セット80巾の食卓セットが大処分特価の777円です。色はテーブル、椅子

ブラック色になります(その下のひょうたんの形の2段になるリビングテーブルは無垢材のオーク材を使っています。お値段は18,500円です)

18,800円の食堂5点セットが、こちらになります。イスの脚がイームス風でオシャレです^^

こちらのカウチソファ。真ん中と両隣のソファの色が違いますが、お値段は39,800円です!

普段から人気のある130巾のLDコーナ3点セット。椅子のカバーの色はBRかBKを選ぶ事ができます。お値段は166,900円です。

90巾のオープン食器棚。25,000円です。

555円の2Pソファは店内入口入ってすぐに展示してあるのですぐにわかると思います。

耐久性が高くソフトな座り心地のユーロコイルを使ってあるカウチソファ。99,800円です。

電動ソファーのコーナーは、店舗真ん中付近。このあたりにまとまって展示してあります。

チラシに掲載されている白の電動ソファ。

202巾 PUレザー ポケットコイル 真ん中を倒すとテーブル代わりになります。色はBKとWH 69,800円です。

これからの季節に大活躍こたつコーナーです。

入口入ってすぐで一際目立つパラソル。角度が変えられるので、太陽がどの位置になっても日陰を確保する事ができます^^ お値段12,400円です

ちょっとオシャレなフラワースタンド。ガーデニングにオススメです。

チラシ裏面は、2段ベッドや洋服タンス、ソファベッド、座卓や学習机などを載せています。

チラシ裏にある食堂5点セット 伸長式で簡単に140cmから180cmに変更する事ができます。お値段129,800円です

90巾の正方形 食堂3点セット。アイアン脚が人気です。19,800円

間仕切りにも便利にキッチンカウンター。1人暮らしにの方にもオススメです。

何ともカッコいいビンテーブ感たっぷりのシングルベッド。フレームは2種類あって、

マットレス付きで1点25,800円です。

シングルベッドと同じようなヴィンテージ仕様の造りの2段ベッド。

この近くにはデスクやチェアがあります。

テレビボード9,800円は、店頭入口に展示してあります。

家具調こたつ120巾19,300円は、こちらになります。継脚付で足元は広々しています。

クローゼットの中や洗面所周りの収納はロータイプやハイタイプの整理タンスがオススメです。

整理タンスは、店舗の一番奥になります。ところ狭しと沢山の整理タンスがお待ちしております♡

ドレーサーがスツール付きで8,800円です。

テレビボードも、ずらりと壁面に展示してあります。

リビングテーブル 120巾でオーク無垢素材。色はNA色とWN色があり12,400円です

10/9(日)の日替わり限定商品は、

ガーデン3点セット 6,800円

130巾食堂5点セット 18,800円

180巾カウチソファ 24,900円

2Pファブリックソファ 999円

ダブルベッド マットレス付き コンセント・マガジンラック付き 39,800円

2段ベッド(フレームのみ) 39,800円

気になる商品がありましたら、早い物勝ちの限定商品になりますのでお早目にご来店ください。

売り出し初日に人気の雑貨は姿を消してしまう超お買い得な雑貨コーナーは、レジの傍に展示しています。

手をかざすと自動で開閉するゴミ箱6,800円。すぐに売り切れてしまいます。

このウォールデコは、サービス品でおひとり様2個まで無料でお持ち帰りできます^^

インテリア雑貨としてお好きな場所に飾ってください☆

小物清算の際は、こちらの雑貨専用レジで精算をお願いします。

キズ物市展の4日間は、小物清算に限り、クレジット決済を行っていませんので、ご了承ください。

家具清算は、こちらにお掛けになってお待ちください。担当者が伝票を作り、配送日をお客様のご都合を伺いながら決めていきます。

配送料金は10月より改定されてますが、キズ物大処分市の4日間は、チラシ配布エリアの、北九州市全域、遠賀郡、中間市は無料で配送します。

チラシエリア外の方は、下記配送料が別途必要になります事をご了承くださいませ。

例) 行橋市への平日配送2,200円 休日配送3,300円

尚、配送日は、お客様の都合のよい日にちを選択ですますが、配送時間の指定は賜っておりません。

詳しい配送時間は配送日前日の夕方18時前後に成約時にお伺いしました電話番号宛てに連絡しています。

なので、比較的時間に余裕がある日をご指定される事をオススメします。

チラシ商品につきましては、電話での注文は承っておりません。ご了承くださいませ。

新型コロナウイルス感染予防対策につきまして、

蔵ハウス八幡西店では、

・スタッフ全員マスクの着用で接客致します。

・スタッフは各自携帯用のアルコール消毒液を所持しており、こまめに手指消毒を行います。

・定期的に各売場の清掃や消毒を行い、店舗の衛生管理に努めております。

・晴天時にはすべての窓を開け、換気に留意しております。

・スタッフの発熱チェック、体調の管理には充分気を付けます。

ご来店いただくお客様へのお願いです。

・アルコール消毒液を入口や各所に設置しておりますので、手指消毒にご協力くださいませ。

・咳や発熱、体調不良のある方は、ご来店を控えて頂きます様お願い致します。

・マスクをお持ちでない方は、今回のセールに限り、入店をお断りさせて頂くことがあります。

・ご来店時には、マスクの着用をお願い致します。

お会計の際には、このように、透明パネルを設置して対応させて頂いております。

支払いは、カード払い、現金払い、paypay払いができます。

お買い得満点のキズ物限界突破市、皆様のご来店お待ちしております!

場所は、北九州市八幡西区則松5丁目20-19

お問い合わせは、093-691-0441まで!