検索

キズ物大処分市(極)アンコール開催!(八幡西店)

10月8日から開催されたキズ物市展に沢山のお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。



3連休でお出かけになってしまった方も多かったと思います。タイミングが合わなかった方や、ちょっと迷っている方たちのご要望にお応えして、10月22日(土)~10月24日(月)の3日間

キズ物市展のアンコールを開催します!


金運上がりそうな黄色のソファ 大処分価格で、999円です。


ソファベッド、オーソドックスなシンプルさだけに飽きがきません。14,800円です。

コロンっとしてかわいいベロア生地の2Pソファ。18,800円です。

伸長式の食堂5点セット150巾(180巾) 簡単に伸長する事ができるので便利なダイニングテーブルです。大処分価格で驚きの69,800円になります。


店舗入口には、アンコールの為に入荷したソファたちが皆様のご来店をお待ちしています。



コンパクトなテレビボードが増えていますが、収納を兼ねたテレビボードも人気があります。

リビングは家族が集まり、散らかりがちなので、テレビボードの収納部分に家族が使う頻度の高いものを定位置で決めると、使いやすくなります^^



電動シングルベッドもアンコール用に入荷してきました。

マットレスはポケットコイル仕様です。お値段は大処分市価格で69,800円です。


チラシ裏にもお買い得情報盛り沢山です。


前回、すぐなくなったランチョンマット追加で入荷しました。

小物は前回の売り出しよりも安くなっているものもあります。通常よりかなりお安くなっています☆

チラシには載っていませんが、色違いのマルチラック。

何着か軽めの洋服をかけたり、小物を飾ってみたり、ハシゴ状になっている両側にはフックをかけて物をかけてみたり、自由自在に飾り棚としてお使いください。(※耐荷重はないので軽めのものを推奨します)


ベッドコーナーは、店舗一番奥に展示しています。

展示は、Wベッドだったりシングルベッドだったりしますが、特価品ではない通常商品ですと、サイズ違いのものをご用意できますので、販売員までお尋ねください。

広告のチェストフレーム(マットレス別売)沢山の収納量を誇ります^^


展示はダブルですが、シングルサイズがある商品なので、先日 納品して貰いました。

両面使いができるこのマットレス。日本製で耐久性があり、寝返りをサポートしてくれるので、非常に楽です。起き上がりもスムーズなので腰の悪い方には特にオススメです^^

デニム生地の1Pソファ。背もたれがリクライニングになっています。6,600円です。



尚、キズ物市展は1点限りの商品から数点しかない商品も多いので、気になる商品がありましたら、お早目にご来店ください。

※特価商品につき、取り置き・電話予約はご遠慮ください



アンコールの3日間、蔵ハウス八幡西店では、15,000円以上の商品の配送につきましては、チラシ配達区域にお住まいの方には無料で配送しています。詳しくはこちらをご覧ください。


また、配送を決める際に、お伝えしているのですが、


配送日は、お客様の都合のよい日にちを選ぶことができるのですが、配送時間は、当店配送スタッフがルート配送で回っている為、配送時間のご指定は賜っておりません。

(その日配達するお客様の住所や荷物量などから配送時間を捻出しています)



比較的、お時間に余裕を持った日付をご指定 されることをおすすめいたします。


詳しい配送時間は、配送日の前日、夕方18時前後に

商品購入時にお伺いしたお電話番号宛てにご連絡しております。

何卒、ご理解頂きます様、よろしくお願い致します。


では、この週末、蔵ハウス八幡西店でお待ちしております!





back02.jpg