検索

クリアランスセール&夏物セレクション

本日より、8月2日まで、アットイースは夏のクリアランスセールを

蔵ハウス八幡西店は、夏のサマーセレクションを開催しています!




まずは、アットイースの夏物お洋服から。通常価格より最大50%OFFになってます!


今日は、朝から何枚か洋服をキープしつつ、お買い物を楽しまれているお客様をちらほらみかけました^^


今はやりのシャツワンピース!



アパレル担当でもあるどめちゃんは、一年を通してボタンを開けてシャツとしても着れるし、ワンピースとしても着れるし、人気があります」と言ってました。


そのほかにも安定のドット柄のワンピースたちがたくさん。




キッズの夏服もたくさんです。この中に、最大50%OFFのお洋服もありましたーー。




夏物雑貨も、お安くお買い物できますよ~~。

梅雨が明けていない福岡ですが、ようやく梅雨明けも間近。


こんな夏物バッグとかも値下げしています。



アクセサリーも各種10%OFFになってます。





夏色アクセは、この時期特に、人気があります。

季節と問わず、人気の赤玉シリーズ。


そして、10本の指にリングはいかがでしょう?


アクセサリー担当のどめちゃんに聞いて初めて知ったのですが、


リングは、左右10本の指のどの位置につけるかによって意味が違うといわれているんだそうです!


それぞれの指に風水的なパワーや意味が込められているため、その意味を知ってリングをつければ、自分の想いや願いを叶えたり、エルルギーをもらえることもあるようです。それで、5本セットで売ってあるんですね。納得、納得。




店内で写真を撮っていたら、7月から、レジ袋が有料化になったことで、エコバッグを持参されているお客様が増えました。アットイースのレジ前にも、エコバッグ売ってますよ~。


形状記憶でたためる、シュパットが優秀すぎて、神アイテムとなっています^^



チラシ裏面は、蔵ハウスの夏セレクションの家具のご紹介です。



今朝、電話で問い合わせがあったこのテレビボードから紹介していきますね。

素材は、オーク材。

塗装は、オイル塗装。

天板と側面は、突板が貼ってあり、引き出しの部分がオーク無垢材が使ってあります。



蔵ハウスのアメブロには載せた事があるのですが、

塗装や素材にも種類があるので、簡単にご紹介していきます。


まずは、塗装から、


ウレタン塗装・・キズや汚れ、熱、水に強い。木の質感は楽しめない

ラッカー塗装・・ツヤがあり油にも強い。木の質感は残るが水、熱には弱め

オイル塗装・・自然な仕上がりで風合いを楽しめる。キズや汚れ、水の跡がつきやすい

PU塗装・・硬度があり、直射日光や温度の変化に強い。光沢のある美しい仕上がり。衝撃と熱に弱い。

UV塗装・・凹凸が少ないので、拭き取りやすい。汚れがつきにくく、手入れが楽。


次に、素材の種類

無垢材・・合板のように貼り合わせた板ではなく、一枚板。木が呼吸するだけに経年変化を楽しめる

集成材・・無垢材としての欠点を排除し、均質で丈夫な木材。継ぎ目がある

突板・・美しい木目の部分とスライスして削った厚さ1ミリにも満たない薄い単板

プリント合板・・美しい木目を写真に撮って紙、或いは塩化ビニールシートなどに印刷したもの。安価

MDF・・丸太や柱から板材などを取った余りの部分を砕いて固めた合板



家具を購入されるときの参考にされてみてください^^


このテレビボード、同じシリーズで、キャビネットもあります。



新入荷のベッドフレーム。




ヘッドには、LEDライトや、小引き出し、コンセント2口がついているので、便利です。

ベッド下の引き出しは、左右どちらにもつける事ができます。

ソファベッドも新入荷してきてました。



素材がレザーファブリックなので、肌触り抜群です。

色は、グレーの他にキャメル色もあります。


ソファーベッドにしたところ、こんな感じになりました。


1人掛け用、リクライナーも新入荷で入ってきました。


リクライナーって、黒が多かったのですが、グレー色なのでお部屋が明るくみえます^^


上記の家具の他にも新入荷の家具はございますので、店内お楽しみください。


ラストは、小物の紹介です。


ティッシュ入れなのですが、シッカリとした生地素材でインテリアとしてもかっこよくお部屋に馴染みます。実際使っていますが、ティッシュの入れ替えも簡単で、部屋の雰囲気に合っているので満足しています。


蔵ハウスは、15,000円以上のお買い上げで、配送組立料無料です。(指定区域内)

福岡市にも無料配送できますので、詳しくは店内スタッフまでお尋ねください。


尚、新型コロナウイルス感染防止対策としまして、マスク着用、入口での手指消毒にご協力をお願い致します。

​蔵House直方店 
​蔵House八幡店 
YJ7b9VZO_400x400.jpg
​蔵House福岡事業所
ri.jpg