検索

家具ショージャパン

第77回となる、家具の祭典が9月18日(土)~9月20日(月祝)の3日間、福岡国際センターで開催されます!


福岡国際センターの中が、国産品を中心とした高品質の家具だらけ。

メーカーと加盟販売店が協力して3日間限りの特別価格でご奉仕致します。


何といっても、作り手であるメーカーさんに直接質問できる数少ないチャンスです。

約5,000平方メートルの広大なスペースにギッシリと詰まった家具を、実際に見て、触れて、比べてお買い求めください。


リビングで寛ぐソファーも、様々な形状のものや、素材ものがあります。座り心地は必ず確かめてみてください。福岡国際センターが広いので、サイズ感が錯覚しがちになるので、お家に入るかどうかサイズもチェックしてみてください。

ワンランク上の上質なダイニングセットも沢山ご用意しています。

中には、ソファを置かずにダイニングと兼用できるソファタイプもありますので、こちらのタイプも併せてご覧ください。

また、今回は開催77回記念という事で、数量限定のスペシャルプライスな家具も。

かなりのお買い得な商品なので、気になる商品がありましたらお早目にご来場ください。

同時開催で、絨毯フェアも展示しております。

また職人の技がひかり、屋久杉の木材を使った家具もご用意してあります。


大小さまざまな一枚板の即売会も。


同時開催で、2022年度の新作デスクも、沢山ご用意してあります。



また、家の外構であるエクステリアフェアも開催しております。プロの目でアドバイスできますので、是非図面を持ってお越しください!


カーテンフェアも開催です!


場内、新型コロナ対策を徹底しておりますので、安心してご来場ください。

お客様におかけましては、入場時に「検温」と「手指消毒」をお願いしております。

また場内では、マスクの着用をお願いします。

※検温時、体温の高い方は入場をお断わりする場合がございます。ご了承くださいませ。

9月18日(土)~20日(月祝)の3日間は、家具の祭典を開催している福岡国際センターまで、お越しください。


9月18日(土)・9月19日(日) 開催時間10時~19時(入場は18時半まで)

9月20日(月祝) 開催時間10時~17時(入場は16時半まで)


蔵ハウスでは、入場券のお申込みを受付けしています。

是非、コララからお申込みください!


back02.jpg