春の新生活をお得にお求め安く!全力応援セール!!
​蔵House直方店 
​蔵House八幡店 
YJ7b9VZO_400x400.jpg
​蔵House福岡事業所
ri.jpg
検索

春の新生活をお得にお求め安く!全力応援セール!!

3月も中旬になり、いよいよ春の新生活の季節がやって参りました!


引越しや新築、リフォームなどなど、みなさまの新生活の準備を蔵ハウスが全力で応援します!


↓のチラシは、分割で払うと、月々の支払いの負担が軽くなるというのが分かりやすいチラシになっています。

チラシ裏です。


今回オススメしたいのが、JACCSへのローンお申し込みキャンペーンです。


通常、分割払いだとお客様に手数料がかかりますが、

36回払いまで金利手数料を蔵ハウスが負担するので、生活を圧迫しない分割払いができます!

※但し購入金額3万以上。分割払い3,000円以上

※お申し込みには、通帳・印鑑・身分証明書(免許証や健康保険証)が必要です

※JACCS申し込み以外のクレジットカード払いの分割手数料はお客様負担となります



今回JACCSのショッピングクレジットをご契約されたお客様には、以下の中からお好きな商品を1点進呈します



JACCSに加入されても、されないお客様も、



不要になった家具引き取りにつきまして、通常引き取り料を頂いておりますが、


応援セール期間中のみ!無料でお引取り致します!

※税込3万以上の家具購入につき、不要家具1点が無料

※引き取りのみのサービスは行っておりません。




この全力応援セールは、直方本店・八幡西店合同のチラシになりますので、お近くの店舗までご来店くださいませ。


尚、5月人形・こいのぼりにつきましては直方本店のみの取り扱いとなります。



チラシにも新生活家具が載っていますが、店内で映したばかりの写真もご覧ください^^


↓のかわいいダイニングテーブルは、新婚になったうちの娘夫婦が買いました。

背もたれがクッション素材なので、ベッドとしてもソファとしても兼ねるキングのベッドはじわりと人気です。


ちまたで人気のカウチソファ。脚を伸ばせますし、組み合わせ方によっては、↓のように、単独のオットマンとしても使えます。

定番の人気ソファ。首をすっぽり包み込むのでよくテレビやビデオを鑑賞する方にオススメしたいです。

まぁるいデザインが女子のハートをつかむカウチソファ。

奥行きがあるので、あぐらもかけますよ~~


木目のデザインがキッチンに安らぎを与える横幅105センチの食器棚。

春にぴったりのダイニングテーブル。椅子はファブリック風ですが、拭き取りやすいPVC素材です。天板も手入れが楽なウレタン塗装ですーー。


皆様お誘いの上、是非ご来店くださいませ。店員一同心よりお待ちしております^^


尚、返品や交換につきまして


配送前の商品の返品は、特注商品以外は賜っております。但し、商品入荷後に返品される場合は、キャンセル料として商品代の10%がかかります。


配送後の返品や交換は、メーカーによる不備によるものにつき、返品や交換を承っておりますが、『イメージが違う、思っていた以上に大きかった・・・』などお客様の都合による返品や交換は賜っておりません。店舗で見る時より自宅に設置すると2倍増しで大きく感じることがございますので、十分にご検討の上、お買上げ頂きます様、お願い致します。



蔵ハウス直方本店

福岡県直方市新町1丁目4-5

TEL 0949-24-3131

営業時間 10:00~19:00 毎週水曜日定休日




蔵ハウス八幡西店(生活雑貨AT EASE併設)

北九州市八幡西区則末5丁目20-19

TEL 093-691-0441

営業時間 10:00~19:00 年末年始以外定休日なし