検索

直方キズ物市展


真夏のキズ物市展を7月17日(土)~19日(月)の

3日間、蔵ハウス直方店で開催します!!


第5回となるキズ物市展も51368品の特別限定品が大解放されます!!



今回も普段は出ない格安での家具が目白押し!


いち早く、開催前の店内の様子をご紹介します!



1Fのソファコーナーの様子です。本革やファブリックのソファがモリモリみえますね。




チラシ左上に載っている、777円のダイニングテーブルは、こちら!




テーブルの幅は80巾で椅子が2脚ついた食堂3点セットになります。


そして、この2Pソファが999円になります。

ソファは他にも、カウチソファが21,780円だったり、


ファブリック3Pソファが19,800円であります。

座り心地とかを確かめてお買い求めください。

チラシ裏です!


2Fのベッドエリアです。


特価品の他、直方店は、よく電話で問い合わせがある電動ベッドやたたみベッドの展示をしております。


チラシに載っている二段ベッドです。

こたつの種類も多いです。

ガラスのコレクションボードは、21,100円とお安いです。

ゴロンと横になれる、ソファベッドは、9,900円です。

直方といえば、和家具ですね~。和家具もお安くなってますので、是非チェツクしてみてください!


リビングテーブルはスライドできるタイプで10,400円です。


必要のない時にはコンパクトに収納できて、作業したり、テーブルの大きさを広げたくなったら、下に隠れているテーブルを出したりして、自由自在に形を変える事ができます。

7月18日日曜日限定の日替わり商品も出てきますので、こちらも要チェックです!

家具の他に雑貨もお安くなっています。


ポールハンガー680円 バンブーマット220円 アニマルクッション350円 

ラビットガーデンオーナメント880円 なごみ庵入浴剤1個33円

ウォッシュタオル55円 コットンバスケット110円


と、かなりお買い得ですよ~~。(※数に限りがあります)


尚、このお持ち帰りの雑貨類のお支払いは、現金か、paypayでのお支払いのみとなりますのでご了承くださいませ。