top of page
検索

直方キズ物大処分市極


毎回大好評 家具のキズ物市展を8月27日(土)~29日(月)の3日間、蔵ハウス直方店で開催します!!




特別限定品の他、キズ物、ハンパ物、メーカー過剰品、廃盤品の家具が店内ギッシリ埋め尽くされます!!






インスタ広告に出ていた商品









よく、さっき出ていたのに、再度見ようと思ったら、出てこないという問い合わせを頂きます。インスタ広告はランダムな出没になるので、リボンマークを保存される事をオススメします^^




アンティークなベッドフレーム。


ヴィンテージ感溢れる2段ベッド。オシャレです。

木の年輪が見事なテーブルとイス。

コンパクトな鏡台



猫耳ソファ。かわいい・・・


使わない時には、大きな丸テーブルの中に収納できる丸いサイドテーブルも便利です^^


こちらは、三角タイプ。

木の質感が美しいサイドテーブルは、特価品9,800円です(現品のみ)

ソファもコンパクトタイプからカウチタイプまで沢山の色と素材のソファが今回もてんこ盛りで皆様をお待ちしています☆

このボタンがかわいい2Pソファは、キズ物市展に毎回出てきている人気商品です^^

1F奥手には、テレビボードもずらりと展示してあります。



ダイニングテーブル

伸長式ダイニングテーブル。どのようにコンパクトになるのかは、スタッフにお尋ねください。



2Fにはベッドも沢山、特価品をご用意しております!






チラシ裏にもお買い得な家具が沢山です!


こたつ布団も沢山ご用意しています。

右側には、なんだか、ねずこの着物に似ているこたつ布団もありますね^^


カーペットも高さのあるものや、夏素材のもの。色んなタイプのものが勢ぞろいしています。


本棚も特価品ではなかったら、展示品の色以外も注文する事ができるものもありますので、詳しくは販売員までお尋ねください。

チェストもずらりと二階に並んでいます。

こちらのデスクはチェアとセットで9,800円です。現品の商品となります。

他にも木の素材を活かしたナチュラル家具が勢ぞろいしています。

下駄箱とデスクが向かい合