特別限定品がたっぷりの大好評キズ物市展が
2月11日(金祝)12日(土)13日(日)14日(月)の4日間
開催されます!
キズ物やメーカー過剰品や廃盤商品が店内にズラリ!
すべて新品です。※リサイクル品ではありません

チラシに載っている食堂3点セットの777円の商品はコチラになります。
巾は110センチで、色は濃い目のブラウン色です。

キズ物市展なので、1点ものが多く、若干キズがあったりしますが、安定の定番商品(キズなし。在庫あり)もあります。

Sチェストベッド97,000円が38,000円になっているのがこの白いチェストベッドです。
ヘッドには、棚がついており、ライトもつきます。コンセントも2コ口ついています。

収納もたっぷりのこのチェストベッド。マットレスがついて38,000円なので、とてもとてもお買い得な商品です。部屋に収納が少ないで困っている女子に是非使って貰いたいです♡
コンパクトでかわいい2人掛け用のソファ。777円になります。
落ち着いたグリーン色は、部屋に癒しをもたらします^^

インスタ広告で出ていたこのソファは、

こちらになります。カウチソファが9,800円なんて✨✨✨

ヘッドレスト付きのソファは、体への負担を減らして座り心地のいいソファに変えることができるので、オススメ商品です^^
※ヘッドレストの位置は簡単に変えられます
木枠がオシャレなファブリックソファ。お部屋をナチュラルで揃えられている方にはオススメの2Pソファです。

食器棚からは、90巾のダスト食器棚。ゴミ箱を下に収納する事ができるので、スッキリします!ゴミ箱の代わりにワゴン等を持ってきても、台所仕事がはかどりそうです^^

ビンテージ感あふれるテレビボード。キズ物市展でお安いのに、素材はパイン無垢材を使用。引き出しも箱組でしっかりとした造りになっています。

形や、幅、色も様々ありますので、お気に入りのテレビボードを見つけてみてください!

チラシ裏は、

2月13日日曜日だけの日替わり商品の一部紹介です。

限定商品のソファベッドです。壁に立てかけてありますが、180巾でファブリック素材。9,800円になります。

整理タンス80巾10,000円です。引き出しの色が5色で分かれているので家族で使ったら、分かりやすいかもです。

シングルベッド9,800円は、ヘッドの部分だけ展示していますが、この写真の一番左
少しだけグレーのヘッドが出てる分になります。

コレですね。コレ。モチロン、配送の時にはちゃんとベッドにして納品致します^^

その他にも店内お得な商品が沢山あります^^



