検索

第79回家具ショージャパン開催のお知らせ

第79回となる、家具の祭典が9月17日(土)~9月19日(月祝)の3日間、福岡国際センターで開催されます!


福岡国際センターの中が、国産品を中心とした高品質の家具だらけ。

メーカーと加盟販売店が協力して3日間限りの特別価格でご奉仕致します。


蔵ハウスでは、入場券のお申込みを受付けしています。

是非、コララからお申込みください!


何といっても、作り手であるメーカーさんに直接質問できる数少ないチャンスです。

約5,000平方メートルの広大なスペースにギッシリと詰まった家具を、実際に見て、触れて、比べてお買い求めください。


リビングで寛ぐソファーも、様々な形状のものや、素材ものがあります。座り心地は必ず確かめてみてください。福岡国際センターが広いので、サイズ感が錯覚しがちになるので、お家に入るかどうかサイズもチェックしてみてください。


数量限定のスペシャルプライスのお買い得商品もあります。

これから引っ越しされる方には、天然木のナチュラルな素材でローボードやテーブル、テレビボードも揃えられる家具もあるので、部屋に統一感が出てオススメです!


ダイニングセットも、スペシャルプライスのものが数量限定が用意されています。

モダンなものから、デットスペースを活かす造りのものから、ウォールナット無垢材を使った高品質なテーブルなど、上質なダイニング家具をご用意しております。


1日の中で一番長く過ごすベッド。今回は10万円以上のご購入で、もれなく、メーカがオススメする枕をプレゼントします!

シーリーの販売ブーズでは、身体のどの部分に負荷がかかっているのかを調べられるので、是非体感してみて下さい!


展示品や現品処分の家具は最大20%OFFに。

多少のキズが有る場合もあるので、よくご確認の上、ご購入ください。


一角では、大小さまざまな銘木の一枚板も一斉展示。即売会しています。


屋久杉を使った仏壇やコレクションボード、天然無垢のダイニングテーブルも展示してあります。


英国調民芸家具やクラシック家具の展示もあります。中々普段お目にかかれない家具です。

ケヤキ素材を活かした民芸家具も人気です。

ダイニングテーブルとしても使えるコタツ。サイズ違いもあります。



同時開催で、2023年度の新作デスクも、沢山ご用意してあります。








かわいい柄の手織り絨毯フェアも同時開催です。家具と同時購入で絨毯が10%OFFに!多数展示しているので、家具と併せてご覧ください!


特設コーナーでは、オーダーカーテンフェアも開催しています。

カーテンに関することは専門のカーテンコーディネーターにご相談ください!


お支払いの際、ジャックスショッピングクレジットをご利用の方限定キャンペーンもございますので、是非、こちらもご利用くださいませ。

家具ショーでは、

特典1

不要家具の引き取りを行っております。※購入1点につき同等商品1点の引き取り


特典2

福岡県内でしたら、設置から組立、配送が無料に。ご要望があれば、キズ防止のフェルトを無料でサービスします。


特典3

お買い物をジャクスの新規加入で、お取り寄せグルメをプレゼントしています。24回まで金利手数料がかからないので、是非ご利用くださいませ。

家具の購入をお考えの方は是非、図面や写真をご持参ください。


家具ショージャパンはたった3日間限りのイベントです。下見のつもりでご来場頂いた際に、一目惚れの商品やずっと探していた商品がようやく見つかったのに、お部屋に入るかどうかが分からず・・・というお客様が毎回大変多くいらっしゃいます。せっかくのチャンスを逃さない様、下見の場合でもお部屋のサイズの分かる資料や画像などを持参される事をオススメします。

場内、新型コロナ対策を徹底しておりますので、安心してご来場ください。

お客様におかけましては、入場時に「検温」と「手指消毒」をお願いしております。

また場内では、マスクの着用をお願いします。

※検温時、体温の高い方は入場をお断わりする場合がございます。ご了承くださいませ。


9月17日(土)・9月18日(日) 開催時間10時~19時(入場は18時半まで)

9月19日(月祝) 開催時間10時~17時(入場は16時半まで)

福岡国際センター

福岡市博多区築港本町2-2 200台の無料駐車場完備


蔵ハウスでは、入場券のお申込みを受付けしています。

是非、コララからお申込みください!


back02.jpg