蔵ハウス八幡西店の初売り
​蔵House直方店 
​蔵House八幡店 
YJ7b9VZO_400x400.jpg
​蔵House福岡事業所
ri.jpg
検索

蔵ハウス八幡西店の初売り

あけましておめでうございます。


今年は「お客様の満足していただけるお店づくり」をテーマに掲げています。努力して邁進致しますので、どうぞよろしくお願い致します。


さて、毎年恒例の蔵ハウスの初売りのお楽しみ抽選会!



1/2日(木)から1/6(月)の期間中、お買い上金額に応じて抽選券をお配りしています。


3万円お買い上げ・・・・・1枚

10万円お買い上げ・・・・・4枚

15万円お買い上げ・・・・・6枚

20万円お買い上げ・・・・・7枚


景品は、

1等 JTBペア旅行ギフト券 1名様

2等 ダイソンサイクロン式コードレスクリーナ 1名様

3等 特選かにコース 2名様

4等 米5キロ 10名様

5等 ROCCOタンブラー 30名様

6等 次回から使える蔵Houseの1,000円分の商品券 50名様

7等 懐かしの駄菓子詰め合わせ 60名様


空クジなしとなっていますが、景品がなくなり次第、クジは終了となります。


今年は2等にダイソンサイクロン式コードレスクリーナーが加わりました。

ハンドクリーナーにもなる優れもので、家の中は勿論、車内清掃にも活躍しそうです。


3等のかにコースは、タラバガニ、ボイル毛カニ、カニ三昧セット、北海道雪見鍋、生ずわいカニむき身の中からお好みのコースを1つ選ぶことができます。


6等は、おなじみの蔵ハウスで使える商品券です。有効期限は1年となっています。



そして、数量限定の新春特価の家具がコチラ。

シングル、セミダブル、タブルのベッドは、マット付きでのご提供です。

105のセンターテーブルは、側面にも物が入れられて、引き出しも前面に2つついているし、引き出しの下にも物を置けるし万能すぎるセンターテーブルで普段が定番で人気がある商品なのですが、それが新春特価で11,800円になっていたので驚きました!

裏面チラシからも商品ピックアップしてみます。

160のオープン食器棚は、フルオープンなので奥のものも見やすく取り出しやすいです。

四方組なので引きに強い引き出しです。

手入れがしやすく、キズや汚れに強いのも魅力です。勿論モイス加工がしてあります。


カウチソファが赤のこのソファ。お部屋がパッ!と華やかになりますね。

このソファはお部屋の大きさに合わせて、片肘カウチと、ワンアーム2Pソファをそれぞれ単体として使うこともできますし、このように合わせて使うこともできます。



柔らかい座り心地がお好きな方には、フェザーが使われているこのカウチソファがおすすめです。

座面、背もたれにフェザーが使われているのでふんわりしています。


ベッドも、ご希望のお値段、お好みの寝心地のベッドが蔵ハウスなら見つかります^^

蔵ハウスで大変人気があるクーネルシリーズ(01~05)のベッド。

この度、バージョンアップしまして、それぞれのバージョンが少しずつ変わったのですが、


個人的に狙っているクーネル05もかなり様変わりしてて、今まで片面仕様だったのですが、両面仕様になりました!勿論日本製です


その仕様は、表面は通気性がよく高反発のシーコアが使われており、寝返りを補助してくれます。


※シーコア

世界各国で特許として認められた技術で作られたポリエチレンの立体網状構造体。90%以上が空気を通すスキマでできている。通気性に優れ、ムレにくい素材。

空気の層が適正な湿度と温度を保つので夏は涼しく冬は暖かい。




裏面はそれぞれが独立したコイルで体圧を分散し、身体へのストレスを軽減させる寝心地です。


クーネルのマットレスの魅力は、コイルも、中に入っている素材も保管も全て日本で行われているというところです。


1日24時間ある中で、睡眠は6時間~8時間は過ごすものなので、体の負担を軽減してくれるマットレスで令和の時代をすごしてみてはいかがでしょぅか^^


テレビボードもさまざまな色、サイズ、お値段のものがあります。


現品限りの整理タンス(勿論新品)やデスクもあり、お買い得満載です!



かっこいい系の小物や


脚のデザインがおしゃれな椅子や


コカコーラ商品も置いてあります。

部屋と部屋を仕切れるボードも有孔ボードになっているのでおしゃれにお気に入りの小物を飾ることができます。


この他にも紹介しきれてないチラシ商品がありますが、数量限定の商品は、特価価格だけに、 次回入荷予定なしの在庫限りの商品になりますので、気になる商品がありましたらお買い逃がしなきよう、お早めにご来店くださいませ。


本年も皆様にとってよりよい年となりますように。


蔵ハウス八幡西スタッフ一同