検索

蔵ハウス直方店の初売り2022


これまでにたくさんのお客様と出会い、多くの方々に蔵ハウスの家具をご愛用いただけるよう従業員一同心より御礼申し上げます。


今年も「お客様の満足していただけるお店づくり」をテーマに掲げています。


本年もどうぞよろしくお願い致します。


さて、毎年恒例の蔵ハウスの初売りのお楽しみ抽選会!



1/2日(日)から1/10(月祝)の期間中、お買い上金額に応じて抽選券をお配りしています。


3万円お買い上げ・・・・・1枚

10万円お買い上げ・・・・・4枚

15万円お買い上げ・・・・・6枚

20万円お買い上げ・・・・・7枚


景品は、

1等 ドリンクメイトスターターセット 1名様




















2等 豪華カニ!! 2名様



3等 加湿器 3名様



4等 米5キロ 10名様



5等 バスフィズギフト 30名様



6等 懐かしの駄菓子詰め合わせ 30名様














7等 次回から使える蔵Houseの1,000円分の商品券 50名様


残念賞 箱ティッシュ ※在庫限り









空クジなしとなっていますが、景品がなくなり次第、クジは終了となります。



そして、直方店の数量限定の新春特価の家具がコチラ。

全て数量限定となっています。


no.2の120オープン食器棚

通常価格65,780円のところ新春特価39,800円です。

エナメル塗装なので、掃除がしやすく、コンセントは2口ついています。

引き出しはフルオープンレール付きです。



no.8のソファベッド。

ソファベッドには珍しく、真ん中がテーブルになります。

ソファの生地はレザーファブリックを使っているので優しい手触りです。

通常価格43,780円のところ新春特価23,800円です。


no4のミドルテレビボード

160巾のテレビボード。左右の扉は収納力たっぷりの棚板がついているので、小物類がスッキリまとまります。

引き出しはゆっくり閉まるソフトダウンステー式。

通常価格79,800円のところ新春特価59,800円です。


no3の本革カウチソファ

巾165cmのコンパクトな革張りのカウチソファです。クッションが2コ、ヘッドレストが1個ついて、2色ご用意できます。

通常価格98,7800円のところ新春特価59,800円です。




裏面チラシからも商品ピックアップしてみます。

※クリックするとPDFファイルご覧になれます



no.101の片肘カウチソファ

寝そべって、座って自由にくつろげる片肘カウチソファー。

間取りを気にせず使える解放的なデザインです。

色は、レッドの他、ブルー・グリーン色があります。

no.116のローボード

扉はソフトダウンステーなので、ゆっくり閉まります。

下段引き出しはスライドレール仕様なので、開閉がラクです。


no.108の食卓4点セット

食事以外の時間もゆったりくつろげるソファーダイニング。

天板は木目の美しいウォールナット突板でキズに強くお手入れいやすいウレタン塗装です。



no.114の棚付引無キングベッドフレーム。

ヴィンテージ風の木目調シートを使用したベッドフレーム。

味わい深いデザインで、今人気のインテリアにもピッタリです。

※マットレスは別売りになります。



蔵ハウスの店舗の中でも、直方店のコタツは、形も豊富です。そして掛布団も豊富にあります。

ぱっと見、こたつにはみえないおしゃれなデザインのコタツは、冬の時期が終わっても、

そのままテーブルとして利用できます。


4月から小学生になって使う机も、直方店が一番蔵ハウスの店舗の中で種類があります。




チラシにのっているのが、色々な組み合わせができるので、大きくなってもずっと使えるシンプルなデザインです。

材質は、使うほどに愛着が増すアルダー材。ワゴンは、昇降式付き・無しから選べます。




ランドセルは、天使の羽、ふわりぃ、フイットちゃんなどのランドセルが現品価格で大ご奉仕です!なんと3,980円から!

そして、令和4年度のおひな様!




ひな人形をお買い上げの方には、オルゴール付写真立てと、お手入れセットをプレゼントします!(ケース飾りは除く)


この他、店内見応えがある商品を取り揃えておりますので、ご家族でお楽しみくださいませ。



年に1度の蔵ハウスの初売りを楽しみに待っているお客様も多いので、是非初売りの蔵ハウスにご期待ください!


本年も、家具・雑貨を通して地元の皆様の快適な生活を送るお手伝いができるように努めて参ります。



2022年、皆様にとってよりよい年となりますように。


蔵ハウス直方店スタッフ一同



back02.jpg