検索

食欲の秋がやってきました

9/18日からチラシが入っておりますが、


本日と、21日火曜日に、ポテト専門店

POTATO BOOTH WOOOさんがアットイースにやってきています!


CUTと呼ばれるお芋の種類+トッピングになる、フレーバーと、DIP。

CUT+フレーバ

CUT+DIP

とお好みでトッピングをつけていけるとの事だったのですが、せっかくなので、

CUT+フレーバー+DIPという組み合わせにしてみました(+100円)



**ドラゴンフルーツソーダ**

**シューストリング**

フレーバーに、シーソルト DIPにバーニャカウダー

**ラティス**

フレーバーにバターしょうゆ DIPにチリマヨ

結構な大きさで、中々ボリュームがありました。

是非、秋の晴天の中、熱々ポテトはいかがでしょうか^^



そして、食欲の秋のチラシはこちらになります!




秋といえば、さつま芋!芋素材のお菓子がたくさんの種類がずらーーと。


定番のきゃら芋も芋ケンピも、秋の夜長にポリポリといかがでしょうか。


焼き菓子もたっくさん入荷してきています^^


昨日、入荷してきたばかりのダックワーズ。ちょっとした手土産にも喜ばれます^^


新しい生活様式には、アルコール消毒液が必須!!

こんなオシャレ~な香りがする除菌ミスト・ハンドジェルはいかがでしょうか。

アルコール配合率が80%もあるから、外出先で大活躍します。


キッズの服も大処分。

50%から70%割引になっています。

大人のアパレル服も、夏物大処分!50%~70%割引で、連日沢山のお客様が買っていかれます。(秋物除く)


21日は、敬老の日でもあります。

健康グッズも沢山おいてありますが、


わたしは猫背なので、この背もたれクッションがシュッと姿勢を正してくれます。


おうちにある座椅子やソファにも。

真ん中のふくらみが背骨のS字形状にファットして、腰への荷重が分散されることで筋肉への疲労が軽減されるというわけです。


ついつい楽な姿勢を・・と座ったらすぐに足を組んでいましたが、ピン!と背筋が伸びるので、足をあまり組まなくなりました。なかなかオススメな商品です。



さて!次は、蔵ハウスです





最近入荷してきたソファベッド。レザーファブリックなので肌触りが優しい座り心地で、早くも人気の商品です。

写真では、右となりのソファのひじ掛けが写っていますが、肘無しなので、広々と横になれます。


天板がグラデーションになっているウォールナット素材の140巾のダイニングテーブル。

天然木ならではの、質感の違いが楽しめます。丸みのあるデザインのチェアは、座面が回転するので、出入りがスムーズです。

そして、よく出ているのが、160幅のダイニングテーブル。

ウォールナット素材の天板で、テーブル・椅子共に脚がアイアンでスタイリッシュです。

とてもシンプルですが、ちゃんとコンセントもついていて、スマホなどの携帯も置けるベッドフレーム。


色は、この他にナチュラルな色もあります。

フレームの大きさは、写真のダブルサイズ・セミダブル・シングルサイズもあります。

ちょこちょこ店内商品も新しい家具が追加されてきていますので、是非この4連休、ご家族でお越しください^^


​蔵House直方店 
​蔵House八幡店 
YJ7b9VZO_400x400.jpg
​蔵House福岡事業所
ri.jpg