検索

AUTUMN FAIR 蔵ハウス八幡店

蔵ハウス八幡西店では、10月11日より、秋のオータムフェアを行っています!




チラシにも載っていますが、ベッドとソファの良さがコラボしたような、キングベッド。

ベッドサイドの肘は、長肘(162cm)と短肘(81cm)と選択が可能です。


長肘タイプを選んだら、寝返りをコロコロ打つ赤ちゃんの時期に安心だと思いました。 キングなので、広々しているので、就寝以外でこのベッドで赤ちゃんを遊ばせみても^^

肘の部分には、スマホなどを充電できるコンセントがさりげなくついてます。



このソファもチラシ掲載商品で


すが、とにかくカッコイイ!

”自分で育てる”が魅力のリジッドデニムソファ。

『使い込んで生まれる風合いは完全にオリジナル』とあってジワワと人気の商品です。


その他、チラシには載っていない商品も何点か紹介します


後ろ姿もキュートな軽やかな椅子。


部屋と部屋の仕切りや、飾り棚としても。

1年を通して安定の人気があるタモ材無垢のテーブルセット。椅子は肘付き、肘無しと選ぶことができます。



↓は、鏡台にもなります。主婦にとっては、台があるので書き物が出来たり、アイロンが出来るスペースがあるのも嬉しいポイントです。


ちょっと光が反射してますが、黒いガラスのセンターテーブルです。最近入荷してきたばかりで、色違いで白のガラステーブルもあります。


これからの季節大活躍をするコタツも、勢ぞろいしてます。



手元コントローラで温度調整できるタイプや、すぐにコタツがあったまるハロゲンヒーターも。

これだけオシャレだとこたつとして使わない季節もずっとリビングテーブルとしてお使いになれます。




蔵ハウスは、paypayと、ctxカードは只今申請中ですが、消費者還元事業対象店舗なので、クレジットで払うと、5%が還元されます。

是非、ご利用下さいませ!




​蔵House直方店 
​蔵House八幡店 
YJ7b9VZO_400x400.jpg
​蔵House福岡事業所
ri.jpg