Happy Christmas Sale
top of page
検索

Happy Christmas Sale

12月になり、街はクリスマスに色づいてきました。


アットイースでも、クリスマスグッズをたぁくさんっご用意しています。






12/5(土)~12/27(日) の期間、お得な割引Saleもやっています!


レディース冬物洋服20%OFF(一部対象外)

アクセサリー各種10%OFF(一部対象外・セール品除く)

焼き菓子も再入荷してきてます。ちょっとしたお礼などにも喜ばれますよ~

モチロン、ラッピングは無料です★

クリスマスラッピングか通常ラッピングか、レジの時に確認させて貰っているので、どちらか必要なラッピングを伝えてください。

お菓子なら、包装自体が華やかなので、透明ラッピングもありありですね~。

ハチミツに漬けたナッツ💛間違いなくオイシーです!!


今年は寒い日が続きそうなので、おしゃれに首元を温めてみては^^

立つぬいぐるみなので「たっとん」という名だそうです。

色んな表情のぬいぐるみたちがズラリです^^


コポーちゃんもクリスマス仕様になっています💛

チラシ裏は、


お正月商品が目に飛び込んできますね

表の華やかなクリスマスグッズの後ろに控えめにお正月小物が展示されています。

しめ縄も雑貨店にかかればこんなにおしゃれです。


店内一番奥にある小物家具たち(お客様組立率多し)

おっきなスタンドミラーは今日もお嫁にいきました^^

わたしが、狙っている伸縮するシェルフ。こどもの教科書や参考書が一気に片付きそうなので、毎回見るたび、いいなぁ~と思っています。(材質ラバーウッド)

リラックスできるグッズもズラリ!自分用のクリスマスプレゼントにもいいですね~


ハンドタオルも女性ものを中心に沢山入荷しています。男性へのプレゼントにも喜ばれるタンドタオル。ちょっとしたクリスマスプレゼントにいかがでしょうか。


そして、家具も、

ちょこちょこ新しく入荷してきている家具もあります。



椅子がとにかくおしゃれです。ついつい食卓テーブルは同じものっていうイメージがありますが、違う柄や素材の椅子が並んでいてもオシャレです。

最近、入荷してきてすぐに売れていくブリキシリーズの収納グッズ。

ラッピングが必要な時には、アットイースの方に頼みますのでお気軽にご用命ください。

(蔵ハウスの商品なので、支払いは蔵ハウスでお願いします)


また、12月29日まで関家具のレザーテックスの家具をお買い上げの方に、ケアキット&クッションを1つプレゼントしています。

関家具のレザーテックスは、さまざまな耐久試験(JIS企画)をクリアし、摩擦や紫外線変色。

引裂きや引張り、汗による変色に対して強いというハイクオリティな素材です。

また、熱がこもりにくい通気性能も持ち合わせています。

是非、店内でレザーテックスのソファにおかけになってその肌触りを実感してみてくださいね。


12月12日(土)と、12月19日(土)は2週連続で、移動メロンぱんやさんがみえられます!

2,000円以上お買い上げで、メロンパン1個の引換券を差し上げていますので、こちらもどうぞお楽しみにー。


クリスマスプレゼントは、是非アットイースで^^

新年の家具新調は、是非蔵ハウスで^^



ご来店お待ちしています!


蔵ハウス八幡西・アットイース


北九州市八幡西区則松5丁目20-19



bottom of page