Happy Christmas sale
top of page
検索

Happy Christmas sale

いよいよ12月になりました。年の瀬です。師走です。そして街がキラ☆キラ輝くクリスマスがやってきます!

雑貨のお店、アットイースでは、ギフトにも喜ばれる沢山の商品を入荷してきています。


チラシをもうご覧になっている方もいるかもですが、

今回出したチラシ表がこちら。(クリックするとPDFでご覧頂けます)

12/4月(土)から12/26(日)まで、クリスマスセールをおこなっています。

期間中は、冬物のお洋服が20%OFFに。※一部対象外商品有

アクセサリー各種が10%OFFに。※一部対象外商品有・セール品除く

クリスマス用のかわいいラッピングも無料でやってます^^


12/18(土)には、焼きたてメロンパン屋さんがやってきます!



焼きたてをまだ食べた事がない方は、ほんの10分から15分ほど待っていると、焼きたてを食べる事ができますよ^^


チラシ裏はコチラ(クリックするとPDFでご覧頂けます)

店内入ってすぐには、沢山のクリスマス雑貨が。大きなツリー出すのが面倒な方はプチツリーはいかがでしょう^^

さりげなく、側面には、お正月グッズも。クリスマスが終わったら速攻お正月に模様替えできちゃいます。

コラチは、洗練された、しめ縄ってカンジです。

12月になってぐっと気温も下がってきているので、暖房で乾燥しているお部屋に、加湿器はいかがでしょうか。ウイルス対策にも効果的です。クリスマスプレゼントにしても喜ばれる一品です。

美味しいと評判のムレスナティーを煎れてのんびりお部屋で寛ぐのもいいですね^^

お茶のお供には、世にもおいしいチョコ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ この冬ホワイト味、新入荷です!両方の味を食べ比べセットをギフトでありますので、是非♡


乾燥しているとお肌も荒れやすい。アットイースの美容コーナー、アットイースのお客さん美意識の高い女性が多いので、大人気です。

大掃除でキレイになったキッチンに、かゆい所に手が届くタワーのキッチングッズなんかも追加でいかがでしょうか。見栄えがいいだけでなく、かなり実用的です。

そして、大掃除終わったら、新調したいのが、タオルですね。新しいタオルを使うと、気分が上がります^^


チラシ裏に載っているミッフィーちゃんの商品も増えました。

キッズコーナーのブルーナボンボンもクリスマスプレゼント用に沢山ご用意しています。


チラシ裏の下の方に家具も紹介してあるので、ピックアップしてご紹介


チラシ番号204の棚付シングルベッドフレーム22,900円です。スマホを充電できるコンセント付きです。

※マットレス別売り

No.320の160食堂5点セット39,800円です。

天板はストーン柄になっていて、脚はブラックスチールの組み合わせが何ともクールなダイニングテーブルセットなので、普段からよく売れています。

チラシには載っていませんが、

ランドセルや、バッグなどを掛ける半円形のスタンド。


※色は黒と白

これの何がすごいって、ベースがよくある丸ではなく、半円の所です!場所を選ばず、壁にピタッと置く事ができるところです^^


他にも新入荷してきているソファとか食器棚もありますので、是非ご来店くださいませ!


尚、蔵ハウス各店舗と、アットイースの年内営業日は12月29日(水)までとなっています。

年始の初売りは、2022年1月2日(日)10:00 スタートとなります!



bottom of page