アットイースのSUMMER SALE
top of page
検索

アットイースのSUMMER SALE

梅雨の最中ですが、アットイースでは6月11日(金)から6月27日(日)の期間、アットイースでは、サマーセールを行います!


特典1

レディースのお洋服を2点お買い上げで当店通常価格より20%割引



特典2

期間中3,000円以上のお買い上げで7月より使える300円割引チケットをプレゼント


特典3

アクセサリーが10%割引


それでは、新商品も入荷してきたので、夏物雑貨を紹介していきます。


夏の日差しが照り付ける今日この頃。日焼け止めはのメンテナンスは肌を守るために必要です。美容大国韓国から、アロエ99%のジェルが入荷してきました!




乾燥が気になる顔や手足。ボディ。髪にまで水分感たっぷりのアロエベラ葉エキスのジェル。




バッグの中からササッと出せるコンパクトタイプとおうちでたっぷり使ってもらいやすい容量が新入荷してきました!人工着色料を一切使っていないというのも、安心ポイントです。夏は冷蔵庫などに冷やして使うと、キモチいいかもです^^


ROCCOのタンブラー。

よくコンビニとかで、アイスコーヒーやホットコーヒーを買ってデスクで飲む方も多いのではないでしょうか。気になるのは水滴。このタンブラーは、コンビニで買ったアイスコーヒーのコップをすっぽり入れる事ができるのです。



勿論、飲み物を直接入れて飲むこともできます。

密かに欲しい商品です。


母の日ほど賑わいがない父の日ですが、父の日コーナーもちんまり用意してあります^^


普段仕事を頑張ってくれているお父さんに健康グッズはいかがでしょうか。

肩グリグリして肩をほぐすグッズもオススメです。


デスクワークでリモートワークしていると猫背になりがちなので、このゆるキャラぬいぐるみを抱っこしていると自然に背筋が伸びる抱きまくらも入荷してきました^^

ぬいぐるみの手触りも気持ちいいですよ~~。


健康グッズといえば、コレ!ルルドのEMS。



どんな刺激がくるのか、店内にて体感できるようになっています。

とても気になったので、体感してみましたが細かい振動がとても気持ちよかったです。

自分では動かさない筋肉を刺激してくれるので筋肉が鍛えられ、細かい振動がマッサージしてくれるようカンジでした。


使い方は、EMSシートに付属のアトマイザーを4~5回吹きかけ、気になる部位を乗せていきます。


1回の充電で2時間使用できますが、5分でタイマーが切れてしまうので、各部位を5分ずつ刺激して30分程度でやめる方がオススメのようです。


夏グッズも沢山入荷しています。首にかけて涼しくなるネックファン。羽根がないので髪の毛を巻き込みません。

コンパクト調理器も新入荷です。コレ1台で、「煮る/焼く/蒸す/炒める/揚げる/炊く」の調理ができる1台6役の多機能電気鍋!

熱効率が良くお手入れが簡単な“ヒーター一体型構造”で、コンパクトなのに、約2.8Lの満足サイズを実現。

一人暮らしはもちろん、2~3人の家族の食事やパーティーでも大活躍!



ずっと人気で入荷してもすぐなくなる「世にもおいしいチョコブラウニー」

いちご味も新入荷してきました。

何となく、パサパサしているんだろうな・・ってイメージが強くずっと食べた事なくって、先日初めて食べてみたら、大きめのチョコチップがザックザク入っていて、どうして今まで食べなかったのか、プチ後悔しました。

それからずっとリピートしています。今の時期は冷やして食べるのがお気に入りの食べ方です^^

組立家具の方は、鏡面の折れ脚テーブルが新入荷してきていました。黒と白とあります。お手入れが楽で拭きやすいです。

ベビーコーナーは、abooのお食事エプロンが。むちゃくちゃかわいいですよ~。

九州では5店舗しかabooの取り扱いがないので、出産祝いなどのギフトが重なる事がないかもです。是非足を止めてみていってくださいまし!


ギフトにもぴったりな入浴剤セット。勿論自分用にも。

この他にも続々新入荷してきている雑貨がありますので、アットイース店内でチェックしてみてくださいね~



チラシ裏面は、併設している蔵ハウス八幡西店になります。



店頭入口にズラリと展示して圧巻だった一枚板も好評だったので、数枚展示しています。



4月、5月は、このファミリータイプのベッドがよく売れました。


肘には携帯の充電に便利なコンセント付。

圧迫感を抑えた短い肘と小さいお子様に 安心の長い肘があります。両方を短い肘同士に、長い肘同士にする事も可能です。


広告にも載っている宮付引付シングルベッド。

よく家具屋さんで宮付きっていいますが、宮付きとは、ヘッドボード部分に物を置いたり収納できるように、棚や引出しなどがついているものの事です。

引付は、引き出しがベッドの下についているという事です。

こちらは、マットも付いて29,800円となっているので超特価でお買い得なベッドです。


タマリビングのチェア。

タマホームの系列の会社が作っている椅子で、日本製です。

360度回転し、曲げ木デザインがゆるやかに描く曲線がやさしく身体支えるデスクチェア。


首までしっかりとサポートしてくれるハイバック仕様で、リモートワークしている方には是非オススメしたい一品です。


女優ミラーも入荷してきました。

メイクが楽しくなりそうな、鏡台がズラッと並んでいます。

ダイニングテーブルも、オシャレなデザインや椅子も多いです。

まぁるいテーブルで、それぞれ椅子のカバーの色が違うのも楽しいですよね。

全身が写るミラーもインテリアの一部として部屋の中で映えるミラーです。

じわっと人気の壁掛け時計も入荷してきました。

シンプルな北欧風の2.5Pのソファ。4アイテムよりお選びいただけます。



座り心地も抜群で、シリコンフィルとウレタンが入っているので座りやすいです。


数量限定の商品もあるので、気になる商品がありましたらお早目にご来店くださいませ。

尚、数量限定の商品は電話によるお取り置きは、しておりませんのでご了承くださいませ。



bottom of page