キズ物垂展アンコヌル開催(八幡西店)
top of page
怜玢

キズ物垂展アンコヌル開催(八幡西店)

10月17日から開催されたキズ物垂展に沢山のお客様にご来店頂き誠にありがずうございたした。


初日は、このように列が出来お倧盛況でした。

そんな倧盛況のご芁望にお応えしお、10月31日土曜日11月3日火曜日(祝)の4日間

キズ物垂展のアンコヌルを開催したす


チラシの䞭にある食堂3点セット9,800円ずいうのがむラスト付きであるのですが、それがこのテヌブルです。


䌞長匏になっおいお、幅は、90cm(120cm)です。癜くおコンパクトなので、お郚屋が広くみえたすね。


食堂7点セット26,200円のは、コレになりたす。幅は170cmありたす。


他にも、ダむニングテヌブル沢山ありたすので、この機䌚にゞックリ芋おいっおくださいネ^^



チラシには掲茉されおいたせんが、りォヌルナット柄にアむアン脚を組み合わせた食堂5点セットも人気がありたす☆

倩板は160cmあるので、ゆったりずしおいたす。

怅子座面は、ダむダ柄のステッチがオシャレです。


最近、朝晩はずおも冷えるようになっおきたした。暖を取るのに、こた぀はいかがでしょうか。



たぁるい倩板のこた぀も眮いおたす^^


普段からよく売れおいるカりチ゜ファ。


これだけ広いず家族みんなゆったりず座れたす。


背もたれは、シリコンフィル入りなので、矜毛のような匟力ず柔らかさを持ちながら、優れた埩元力があるので、ヘタリにくく耐久性がありたす。


お倀段は、80,900円で、ずおも安いです^^

他にも沢山゜ファが展瀺しおありたすので、シッカリず座り心地を確かめお自分奜みの゜ファヌを芋぀けおくださいね


ベッドは、先日よく売れおいったチェストベッドずはたた少し違う商品ですが、こちらのチェストベッドもずおも機胜的でオススメです。

ヘッドには、充電できる2口コンセントず、スマホをちょい眮きできる造りになっおいたす。LEDラむトも぀いおたす。


そしお、匕き出しは、たっぷり収玍できちゃいたす。

seriaで売っおる䞍織垃ケヌスを䜿えば、機胜的に敎理できお収玍できるのでオススメです^^

マット付きで、29,800円です。お買い埗ですよ。





尚、キズ物垂展は1点限りの商品から数点しかない商品も倚いので、気になる商品がありたしたら、お早目にご来店ください。


蔵ハりスでは、15,000円以䞊の商品の配送に぀きたしおは、無料配達区域にお䜏たいの方には無料で配送しおいたす。詳しくはこちらをご芧ください。


たた、配送を決める際に、お䌝えしおいるのですが、


配送日は、お客様の郜合のよい日にちを遞ぶこずができるのですが、配送時間は、圓店配送スタッフがルヌト配送で回っおいる為、配送時間のご指定は賜っおおりたせん。

(その日配達するお客様の䜏所や荷物量などから配送時間を捻出しおいたす)


比范的、お時間に䜙裕を持った日付をご指定 されるこずをおすすめいたしたす。


詳しい配送時間は、配送日の前日、倕方18時前埌に商品賌入時にお䌺いしたお電話番号宛おにご連絡しおおりたす。

䜕卒、ご理解頂きたす様、よろしくお願い臎したす。


では、この週末、蔵ハりス八幡西店でお埅ちしおおりたす



bottom of page