キズ物限界突破市極!(アンコール)
top of page
検索

キズ物限界突破市極!(アンコール)

11月26日から開催されたキズ物限界突破市に沢山のお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。



蔵ハウス直方本店では、大好評につき、

12月10(土)~12月12日(月)まで、キズ物限界突破市のアンコールを開催します!


アンコール特価の商品を紹介していきます!


このシングルのベッド。なんて跳ね上げ式です!

マットレスまでついていて39,800円です!! 収納不足の方には是非オススメしたい商品です。


120巾の折れ脚座卓 あったかい色で会話も弾みます☆ 24,200円です。現品商品なのでお早目にお越しください。

水色の色が爽やかなハイチェスト。こちらも現品だけになります。24,800円です。


同じく現品限りの特価の商品。60巾のキャビネットは食器を入れたり、生活雑貨を入れたり、本を入れてみたり、使い方は自由自在です。6,800円です。


イタリア製2人掛けのガーデンテーブルセットは、13,800円です。


その他にも、特価品をずらりとご用意しております。


消費税込みの値段なので、定番商品もいつもよりお安く購入できるチャンスです。


尚、キズ物市展は1点限りの商品から数点しかない商品も多いので、気になる商品がありましたら、お早目にご来店ください


蔵ハウス直方店では、15,000円以上の商品の配送につきましては、チラシエリア地域にお住まいの方には無料で配送・設置まで行います。


また、配送を決める際に、お伝えしているのですが、


配送日は、お客様の都合のよい日にちを選ぶことができますが、配送時間は、当店配送スタッフがルート配送で回っている為、お時間のご指定は賜っておりません。

(その日配達するお客様の住所や荷物量などから配送時間を前日に捻出しています)


比較的、お時間に余裕を持った日付をご指定 されることをおすすめいたします。


詳しい配送時間は、配送日の前日、夕方18時前後に

商品購入時にお伺いしたお電話番号宛てに

ご連絡しております。

何卒、ご理解頂きます様、よろしくお願い致します。


それでは、直方店でお待ちしております!





bottom of page