クリアランスセール&夏物セレクション
top of page
検索

クリアランスセール&夏物セレクション

7月22日(木祝)より、8月1日(祝)まで、アットイースは夏のクリアランスセールを

蔵ハウス八幡西店は、夏のサマーセレクションを開催しています!



この夏も沢山のお洋服が入荷してきました、アットイースのお洋服。通常価格より最大50%OFF~30%OFFになってます!


アットイースのアクセサリーも、通常価格より10%OFFです!



後ろ美人になれるヘアアイテムも、対象です^^


まだ夏はこれからが本番なので、これから先も活躍する夏物帽子や夏物バッグ、サンダル、UVグッズなどの夏物雑貨も、最大30%OFFに!

この夏ついに、ハンディ扇風機を買いましたが、マスクをしているので苦しい時があるのですが、そんな時にハンディ扇風機をつけると、息苦しさがなくなってよかったです。


もうすぐ始まる夏休み。中々コロナ渦で遠出もできない今、親子でハコトリップVR体験や、お風呂で遊べるグッズはいかがでしょうか。いろんな種類があるので親子でお好みの種類をみつけてみてくださいね~(入口入ってスグのところに展示してあります)



おうちで流しそうめんも楽しそうです♡


いろんな具材を用意したら、見栄えもよくなって、子供はモチロン大人もワクワクしますよ~。

そして、夏といえばサッパリとさわやかなレモン酢が、この夏新入荷してきています。

レモンは安心の国産です。瀬戸内産ですね。色んなアレンジ方法があるので、お好みの飲み方を是非試してみてください!

お中元やギフトなどにも喜ばれるお菓子やゼリーの詰め合わせ。定番のゴトー醤油さんもオススメです^^

組立家具は、ナチュラルテイストののチェストやローボードがよく売れていってます。

展示してあるのは、左から90のローボード、60幅のキャビネット。60幅のチェストが出ていますが、サイズ違いのローボードやシェルフもありますので、展示されてなくても、pop掲載商品でしたら取り寄せは可能ですので、お気軽にお声かけください。

そして、第4回となるハンドクラフト展を10月15日~11月3日で行います。

ただいま、絶賛手作り作家さんを募集しています。


はじめましての方もベテランの方も、沢山のご参加お待ちしております!


チラシ裏面は、蔵ハウスの夏セレクションの家具のご紹介です。


広告が載ると必ずお問合せがある、サイドテーブルです。

幅46×奥行46×高さ54cmで、色はブラウン色とナチュラル色があります。2,980円

チラシにも載っていますが、最近よくこのキングベッドが売れていきます。57,400円(マットレス別売)

蔵ハウスの家具紹介にも載せていますので、コチラから詳細をご覧ください^^


電動ではありませんが、その分軽いので移動が楽な1人掛け用、リクライナーです。


ゆったり脚を伸ばしてくつろいでみてくださいね~。


135㎝幅の食堂4点セット。57,800円

チラシではテーブルの色が光って白っぽくみえますが、ブラウン色です。椅子、ベンチ共、緑のファブリックに、白ファブリック、PU素材の黒の3色が選べて、

更に回転式か、回転なしかを選ぶことができます。


テーブル天板は、汚れやキズ、熱に強いメラミン化粧板なので、安心してお使いいただけます。

店内では、黒のPU椅子で展示してあります。


チラシには載っていませんが、最近入荷してきたての食器棚。これは、展示の70幅の食器暖、 104幅のカウンターの他、105幅の食器棚があります。

ビンテージ調の味わい深い木目と、黒スチールとの組合せが大人な雰囲気のキッチン収納。

キッチンルームを今流行りのメンズライクな空間へ演出!!


3アイテムとも、下台引出は前面にガラス窓があり、このように、お気に入りのマグカップをディスプレイして楽しめます。


写真では、うまく伝わりませんが、爽やかな夏らしい水色のカウチソファ

クッションの白と、ソファの水色のコントラストがとても素敵です。是非実物を店内でみていってくださいね☆

チラシに載っている棚付き引無シングルフレーム22,900円(マットレス別売り)

棚には、2口の電源がついていて、スマホや目覚ましい時計などの小物が置けます。

家具だけでなく、雑貨もオシャレな雑貨が店内ちょこちょこディスプレイしてあります。


ガラス素材のウォールデコレーションは、壁に取り付けるだけでオシャレな空間を演出します。


男前な雑貨や、アメリカンな雑貨も再入荷してきています!


アルコールスプレーボトル。ボトルがオシャレなのでよく売れています。

カラビナストラップ付きなので、カバン等に簡単に取り付けできます。


蔵ハウスは、15,000円以上のお買い上げで、配送組立料無料です。(指定区域内)

福岡市にも無料配送できますので、詳しくは店内スタッフまでお尋ねください。


尚、新型コロナウイルス感染防止対策としまして、マスク着用、入口での手指消毒にご協力をお願い致します。



bottom of page