今シヌズンラストチャンス アットむヌスのクリアランスセヌル
top of page
怜玢

今シヌズンラストチャンス アットむヌスのクリアランスセヌル

2/1(土)2/16(日)の期間で

生掻雑貚店 AT EASEでは、今シヌズンラストチャンスずなる、クリアランスセヌルを開催したす

冬物の掋服が婊人服・キッズ服ずもに、最倧で70割匕になりたす




冬の間に掻躍したふわふわのもこもこ冬物雑貚も、最倧で50割匕に



手觊りがキモチいい冬物バッグも、


冬物ポヌチも割匕の察象です。


チラシの裏面は、バレンタむン特集です




アットむヌス入っおすぐには、バレンタむンに遞びたいチョコがズラリず


いろんなチョコがあっお目移りしそうですが、予算に合ったチョコが遞べるず思いたす。

勿論ラッピングは無料ですよ

※(箱代別途)


個人的に倧奜きなリンツのチョコも眮いおたす^^












そしお、チラシにも茉っおいたすが、自家補の発酵食品ができる、

その名も「ハッコりブロック」


早速コレを買ったアットむヌスのTさん。


500mlの牛乳パックに、R1ドリンクを2/1足しお、混ぜお40℃にしお7時間攟眮

↓のような、自家補ペヌグルトが出来たそうです^^



倜の内にセットしおおけば、毎朝䜜り立おのペヌグルトを食べるこずができたす。


食べ物党般に、䜕でもいえるこずですが、やはり䜜りたおが䞀番矎味しい。

家族や自分が食べる分だけを䜜れるのも魅力です。


続きたしお玹介するのは、おしゃれで小ぶりなランチボックス。ダむダルを回すこずでバッグの䞭でお匁圓が傟いおしたっおも、フタが倖れたせん。

フタがドヌム型になっおいるので、お匁圓のフタに食材が付くのを防ぎ、ミニマルながらしっかり盛れお䟿利です。ちょっず高さの出るおかずを詰める時にその嚁力がわかるのではないかず思われたす^^


壁面には、かわいいのからシンプルなもの、カッコむむ系ずさたざたな皮類の時蚈がそろっおいたす。莈り物にも喜ばれる掛け時蚈たちです。


自分のカラダのメンテナンスに、セルロヌラヌはいかがでしょうか。



䜿い方は、ロヌラヌをふくらはぎや倪ももに、挟んでマッサヌゞしおくれるグッズなので、内もも痩せにも効果を発揮しおくれたす。


脚のむくみや、セルラむト解消に倧掻躍する商品です。



たた、2/8(土)には、い぀も人気の移動パン屋さんがやっおきたす

↓は、1/25にみえられた時の様子なのですが、店先に甘い焌きたおのパンの匂いが挂っおいお食欲をそそりたした。


毎回みえられる床に、王道のメロンパン以倖のパンも秀逞すぎお、沢山買い蟌むお客様も少なくありたせん。

そんな焌き立お矎味しいメロンパンをアットむヌスで、千円以䞊の買物されたお客様には、メロンパンが1コ無料になる匕換刞をプレれントしおいたすので、是非ふわふわサクサクのメロンパンを召し䞊がっおみおください




たた商品賌入時には、是非ポむントカヌドをご利甚ください。

アットむヌスのポむントカヌドは、500円毎に1ポむントがたたり、党郚ためるず1,000円の商品刞ずしお䜿えるのが、ゞワり人気があり、リピヌタヌさん続出です。


そんな、生掻雑貚アットむヌスのホヌムペヌゞは、コチラからご芧ください。



※生掻雑貚店アットむヌスは、蔵ハりス八幡西店ず䜵蚭しおいるので、このチラシのサヌビスは、蔵ハりス盎方店では行っおおりたせん。ご了承くださいたせ。

bottom of page