春の新生活、全力応援セール!
top of page
検索

春の新生活、全力応援セール!

蔵ハウス直方店と、蔵ハウス八幡西店では2店合同で、春の新生活を応援するセールを、

3月13日(土)~3月31日(水)までおこないます!


期間中JACCSのショッピングクレジットをご利用になると、最長36回まで金利手数料が無料になります。


分割払いで手数料が、かからないのはとてもお得です。


また期間中は、お買い上げ金額が税抜き39,800円以上で、不要になった家具を1点無料引き取り致します!


それでは、広告の表面から


蔵ハウスの価格は、全て税込価格です。

各家具ごとに分割払いの例を記載していますが、勿論回数や金額は自由に変更することができます。


広告記載の70巾のシェルフと105のオープン食器棚と70巾の食器棚。

同じシリーズで揃えると統一感があります。

パイン無垢材と突き板を使用しアンティークの風合いが魅力です。OP部分にはモイス仕様なので蒸気を吸収してくれます。


無垢材の食堂セットがズラリ。手前の座面が青色のダイニングテーブルの名前は、「白王(はくおう)」という名前なのですが、ついつい「白玉(しらたま)」と呼んでしまいます・・・。

椅子座面、ベンチ背もたれ、座面には、しっかりとした編み込みのファブリックを使用してあり、座り心地がいいです。


広告掲載以外にも、伸長式のダイニングテーブルや

まぁ~るいダイニングテーブルがあります。

丸いテーブルは座っている全員の顔が見られるので会話がしやすく、曲線によりお部屋を柔らかな雰囲気にしてくれますよ。

テーブルの脚と椅子がアイアンになっているかっこいいダイニングテーブルもあります。

ナチュラル素材がお好きな方には、パイン素材が優しいダイニングテーブルもあります。

かっこいい系、シンプル系、機能系、コンパクト系と、さまざまな色や形のテレビボードが置いてあります。

カフェテーブルにキャメル色のソファ。

カフェに置いてありそうな雰囲気です。


ファブリック素材のカウチソファ。カウチの部分は、右にも左にも選択可能

コンパクトサイズだから狭いお部屋でも置くことができます。Sバネとポケットコイル仕様なので、座り心地は抜群です。208cm巾なので、コロンとお昼寝にも。 ハイバックタイプなので全身がゆったりくつろげます。



チラシ裏面は、


ベッドが沢山紹介されています。

一番左下のキングフレームの茶色のベッドは色違いでグレーもあります。(マットレス別売)


家族で一緒におやすみできるベッド。肘には携帯の充電に便利なコンセント付。

圧迫感を抑えた短い肘と小さいお子様に 安心の長い肘があります。

展示のように、短い肘+長い肘にもできますし、両方短い肘、両方長い肘にも変更はできますので、ご相談ください。


まだまだリモートワークは続きそうです。

リラックスできるワーキングチェアはいかがでしょうか。(八幡西店)


長時間の作業にも適したゲーミングチェアです。一息つきたいときに寄りかかれるロッキング機能付きです。



アームはデスク下に収めることができるアームアップタイプです。また、アームレストにはたっぷりのクッションを使用しております。昇降式で、レバーで簡単に高さ調節が可能です。


このような男前なゴミ箱も入荷してきています(八幡西店)

アメリカの街で見かける大型のごみ箱をモチーフにし、

日本のご家庭でも使いやすいサイズにアレンジしたダストビンです。


カラーバリエーションが豊富なので分別ダストボックスとしてもお使いいただけます。


各部屋のアクセントとして、リビングやキッチンにもマッチします。



雑貨店の方には、チラシに載っていたテーブルドレッサーが。

木の温もりを感じるラバーウッドの無垢材を使用してあり、飽きのこないシンプルなデザインが魅力です

鏡の部分を閉じればミニテーブルとしても、ご利用頂けます。


尚、JACCSのセレクティブキャンペーン中、JACCSのクレジットカードをご契約頂いた方に限り、プレゼントを進呈しております。


※下記の中からお好きな商品を選んで頂き、後日ご自宅の方に配送されます。



新生活は、蔵ハウスの家具で揃えてみてはいかがでしょうか。



bottom of page