直方キズ物大処分市極
top of page
検索

直方キズ物大処分市極


毎回大好評 家具のキズ物市展を8月27日(土)~29日(月)の3日間、蔵ハウス直方店で開催します!!




特別限定品の他、キズ物、ハンパ物、メーカー過剰品、廃盤品の家具が店内ギッシリ埋め尽くされます!!






インスタ広告に出ていた商品









よく、さっき出ていたのに、再度見ようと思ったら、出てこないという問い合わせを頂きます。インスタ広告はランダムな出没になるので、リボンマークを保存される事をオススメします^^




アンティークなベッドフレーム。


ヴィンテージ感溢れる2段ベッド。オシャレです。

木の年輪が見事なテーブルとイス。

コンパクトな鏡台



猫耳ソファ。かわいい・・・


使わない時には、大きな丸テーブルの中に収納できる丸いサイドテーブルも便利です^^


こちらは、三角タイプ。

木の質感が美しいサイドテーブルは、特価品9,800円です(現品のみ)

ソファもコンパクトタイプからカウチタイプまで沢山の色と素材のソファが今回もてんこ盛りで皆様をお待ちしています☆

このボタンがかわいい2Pソファは、キズ物市展に毎回出てきている人気商品です^^

1F奥手には、テレビボードもずらりと展示してあります。



ダイニングテーブル

伸長式ダイニングテーブル。どのようにコンパクトになるのかは、スタッフにお尋ねください。



2Fにはベッドも沢山、特価品をご用意しております!






チラシ裏にもお買い得な家具が沢山です!


こたつ布団も沢山ご用意しています。

右側には、なんだか、ねずこの着物に似ているこたつ布団もありますね^^


カーペットも高さのあるものや、夏素材のもの。色んなタイプのものが勢ぞろいしています。


本棚も特価品ではなかったら、展示品の色以外も注文する事ができるものもありますので、詳しくは販売員までお尋ねください。

チェストもずらりと二階に並んでいます。

こちらのデスクはチェアとセットで9,800円です。現品の商品となります。

他にも木の素材を活かしたナチュラル家具が勢ぞろいしています。

下駄箱とデスクが向かい合わせに並んでいるのは中々のシュールな光景ですが、店内ギッシリ商品が展示してありますので、沢山みていってください^^

こちらの、使いやすそうなオープンシェルフは980円。2点とも現品のみの商品です。


民芸家具も見応えたっぷりありますよ~。





8月28日(日曜)限定の日替わり商品はコチラ!早い物勝ちとなっています。取り置きや、ご予約等は行っておりません。ご了承くださいませ。



小物、雑貨に1円の商品も・・・。

お買い得満載でご用意していますので、家具と併せてご覧ください。小物商品はたっぷり用意しておりますが、なくなりしだい終了です。







このお持ち帰りの雑貨類のお支払いは、現金か、paypayでのお支払いのみとなりますのでご了承くださいませ。



レジは、1F左奥側に設置しています。


1Fの入口近くには、じんわり人気の藤素材の座椅子がずらりっ。蔵ハウスの中でも一番品ぞろえが豊富なのが直方店です。





格安商品だけでなく、通常のお取り寄せ商品もお値打ち価格でご購入頂けます!


家具のお支払いは、現金の他、各種クレジツトカード・QRコード決済(paypay)もご利用いただけます。


配送時にお支払頂ける代金引換サービスも賜っております(一部入金をお願いしています)

当日、お持ち帰りできない商品もございますので何卒ご了承くださいませ。

ご契約後のキャンセルや変更はご遠慮ください。

配達時の組立設置料は無料です(15,000円以上のお買い上げ・チラシエリアに限る)



尚、新型コロナウイルス感染予防対策につきまして、


蔵ハウス直方店では、


・スタッフ全員マスクの着用で接客致します。

・スタッフは各自携帯用のアルコール消毒液を所持しており、こまめに手指消毒を行います。

・定期的に各売場の清掃や消毒を行い、店舗の衛生管理に努めております。

・晴天時にはすべての窓を開け、換気に留意しております。

・スタッフの発熱チェック、体調の管理には充分気を付けます。



ご来店いただくお客様へのお願いです。


・アルコール消毒液を入口や各所に設置しておりますので、手指消毒にご協力くださいませ。

・咳や発熱、体調不良のある方は、ご来店を控えて頂きます様お願い致します。

・マスクをお持ちでない方は、今回のセールに限り、入店をお断りさせて頂くことがあります。

・ご来店時には、マスクの着用をお願い致します。


場所は、福岡県直方市新町1丁目4-5



お問い合わせは、0949-24-3131まで!

尚、キズ物大処分市は、直方店だけの催事になります。







八幡西店・福岡アウトレット店では、キズ物市は開催しておりませんので、何卒よろしくお願い致します。

bottom of page