直方キズ物限界突破市極
top of page
検索

直方キズ物限界突破市極




年内最後となる、キズ物限界突破市を

11月26日(土)~28日(月)の3日間

蔵ハウス直方店で開催します!!




特別限定品の他、キズ物、ハンパ物、メーカー過剰品、廃盤品の家具が店内ギッシリ埋め尽くされます!!



インスタ広告に出ていた商品




ガラスなので、反射して天井の電気が写っています。130巾で椅子4脚もついて777円。

まさに早いもの勝ちの商品です。1Fレジ近くにダイニングセットを置いています。





9,800円のシングルベッド。2Fベッド売場に置いてあります。



2Pソファ ビックラポンのお値段358円です。初日の早い時間になくなると思います。




インスタ広告以外にも、


マルチラック、黒と白の色違いがあります。 15,800円の特価品です。

ブラック好きな方にオススメしたい食器棚です。

収納力抜群の食器棚。お好きな色を選ぶことができます。これだけ大容量だったら、パントリーも兼ねられるかと思われます。

 食器棚は、入口入って1F左手の方に展示してあります。

コーナダイニングセット。

食事は勿論、ソファとしてくつろぐこともできるLD兼用セットです^^


伸長式のダイニングテーブル。石目調でオシャレです。


現品限りのこちらのダイニングセットは、ラバーウッドを使ったナチュラル素材。

ベンチと椅子2脚ついて、32,800円です。

テレビボードも特価品でかなりお安くなっています!



2P PVCソファ 12,800円です。シンプルなデザインがお部屋に馴染みやすくなっています。

ナチュラルな組み合わせのこちらの商品は、

両方に枠がついている、ファブリックのカウチソファは、79,600円。

センターテーブルは、31,800円です。


このほかにも店内沢山のソファが勢ぞろいしています。


デニム生地のリンライニング1Pソファ 特価品で6,600円です。



チラシ裏にもお得な情報沢山です。


2階階段上ったすぐの所には、初正月を迎えるお子様に向けて、


名前旗や、羽子板。

破魔弓などが展示してあります。

ナチュラルな素材のシェルフ。2階階段上ったすぐに展示してあります。

ハンガーラックが付いた収納力抜群のシェルフは、スタイリッシュでカッコいいです。

収納が少なくて悩んでいる方に是非!


シューズボックス。

特価品や、『現品限り』という札がない商品は、展示している色以外もあり、サイズ違いもありますので、詳しくはスタッフまでお尋ねください。

チェストも、色んなサイズやデザインのものがあります。洋服の整理だけではなく、リビングに合うチェストを選んで、ごちゃつく日用品を収納してみても^^


かわいいギンガムのソファベッド29,800円です。

こちらも、ソファベッド。14,800円です。


電気代節約の為に、コタツはいかがでしょうか。ダイニングタイプのこたつもあります。



メイクも兼ねて全身がチェックできるミラーがついているタイプは色んなシーンで活躍します^^

玄関に置いてあるとお出かけに必要なものを収納しながらお出かけ前のコーディネートをチェックにも使えます。


ズラリと並ぶベッド。座って手で押すだけでなく、寝返りを打って寝心地をお確かめくださいね^^


カラーのバリエーションがかわいいチェア達です。コロがついているので、便利です。



11月27日(日曜)限定の日替わり商品はコチラ!早い物勝ちとなっています。取り置きや、ご予約等は行っておりません。ご了承くださいませ。





小物、雑貨に1円の商品も・・・。

お買い得満載でご用意していますので、家具と併せてご覧ください。小物商品はたっぷり用意しておりますが、なくなりしだい終了です。



このお持ち帰りの雑貨類のお支払いは、現金か、paypayでのお支払いのみとなりますのでご了承くださいませ。



レジは、1F左奥側に設置しています。



格安商品だけでなく、通常のお取り寄せ商品もお値打ち価格でご購入頂けます!


家具のお支払いは、現金の他、各種クレジツトカード・QRコード決済(paypay)もご利用いただけます。


配送時にお支払頂ける代金引換サービスも賜っております(一部入金をお願いしています)

当日、お持ち帰りできない商品もございますので何卒ご了承くださいませ。

ご契約後のキャンセルや変更はご遠慮ください。

配達時の組立設置料は無料です(15,000円以上のお買い上げ・チラシエリアに限る)



尚、新型コロナウイルス感染予防対策につきまして、


蔵ハウス直方店では、


・スタッフ全員マスクの着用で接客致します。

・スタッフは各自携帯用のアルコール消毒液を所持しており、こまめに手指消毒を行います。

・定期的に各売場の清掃や消毒を行い、店舗の衛生管理に努めております。

・晴天時にはすべての窓を開け、換気に留意しております。

・スタッフの発熱チェック、体調の管理には充分気を付けます。



ご来店いただくお客様へのお願いです。


・アルコール消毒液を入口や各所に設置しておりますので、手指消毒にご協力くださいませ。

・咳や発熱、体調不良のある方は、ご来店を控えて頂きます様お願い致します。

・マスクをお持ちでない方は、今回のセールに限り、入店をお断りさせて頂くことがあります。

・ご来店時には、マスクの着用をお願い致します。


場所は、福岡県直方市新町1丁目4-5



お問い合わせは、0949-24-3131まで!

尚、キズ物大処分市は、直方店だけの催事になります。




八幡西店・福岡アウトレット店では、キズ物市は開催しておりませんので、何卒よろしくお願い致します。





bottom of page