蔵ハウス直方店の初売り
top of page
検索

蔵ハウス直方店の初売り

あけましておめでとうございます。

昨年は沢山のお客様との出逢い支えられ、心より感謝申しあげます。


2020年は、お客様の満足度の高いサービスを提供できるよう努めて参りますので、本年も蔵ハウスをお引き立ての程、宜しくお願いいたします。


さて、お正月といえば毎年恒例の蔵ハウスのお楽しみ抽選会です!


2020年は、1月2日朝10:00にオープンします!



1/2日(木)から1/6(月)の期間中、お買い上金額に応じて抽選券をお配りしています。


3万円お買い上げ・・・・・1枚

10万円お買い上げ・・・・・4枚

15万円お買い上げ・・・・・6枚

20万円お買い上げ・・・・・7枚


景品は、

1等 JTBペア旅行ギフト券 1名様

2等 ダイソンサイクロン式コードレスクリーナ 1名様

3等 特選かにコース 2名様

4等 米5キロ 10名様

5等 ROCCOタンブラー 30名様

6等 次回から使える蔵Houseの1,000円分の商品券 50名様

7等 懐かしの駄菓子詰め合わせ 60名様


空クジなしとなっていますが、景品がなくなり次第、クジは終了となります。


今年は2等にダイソンサイクロン式コードレスクリーナーが加わりました。

ハンドクリーナーにもなる優れもので、家の中は勿論、車内清掃にも活躍しそうです。


3等のかにコースは、タラバガニ、ボイル毛カニ、カニ三昧セット、北海道雪見鍋、生ずわいカニむき身の中からお好みのコースを1つ選ぶことができます。





6等は、おなじみの蔵ハウスで使える商品券です。クジをひいた翌日から使えます。

有効期限は1年となっています。



そして、直方店の数量限定の新春特価の家具がコチラ。

全て数量限定となっています。


裏面チラシからも商品ピックアップしてみます。


直方店のこたつは、ハイタイプのこたつも置いてあります。


ダイニングテーブルがこたつになったようなイメージで、ご飯もおやつもテレビ観賞も全てハイタイプのこたつで過ごせます^^


※足のカバーは外せます


足元を温めると、体全体がポカポカするので、オススメです。


丸いタイプのコタツもありますよ~~。



新入学セールで、学習机も、ランドセルもお安くなっています。



ランドセルは、天使の羽、ふわりぃ、フイットちゃんなどのランドセルが現品価格で大ご奉仕です!

そして、令和2年度のおひな様!



「さかい家具のお人形は、とっても品が良くて可愛い!」とご好評いただいてます。



名前旗は、 雛人形の脇飾りとして、命名アイテムとして、記念として、 華やかに演出してくれます。


住宅事情などで、ここ近年はコンパクトなおひなさま飾りが増えました。






桃の節句の吊り飾りは、この年に生まれた女の子の幸多かれと願って一針一針縫い上げられた飾り物です。


桃・・邪気を祓い不老長寿を与える果実として親しまれている

鶴・・長寿を願う

たこ・・末広がりでおめでたい様子


などなど、それぞれの縫いぐるみに縁起のよい意味があります。


この他、店内見応えがある商品を取り揃えておりますので、ご家族でお楽しみくださいませ。



そして年に1度の蔵ハウスの初売りを楽しみに待っているお客様も多いので、是非豪華商品が当たる抽選会へご参加くださいませ。


蔵ハウスは地域に密着して74年になります。


本年も、蔵ハウスが皆様の生活の彩りのお手伝いができますように。

皆様にとってよりよい年となりますように。


蔵ハウス直方店スタッフ一同



bottom of page