蔵ハウス直方店の初売り2021
top of page
検索

蔵ハウス直方店の初売り2021

あけましておめでとうございます。

これまでにたくさんのお客様と出会い、多くの方々に蔵ハウスの家具をご愛用いただけるよう従業員一同心より御礼申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願い致します



さて、毎年恒例の蔵ハウスの初売りのお楽しみ抽選会!



1/2日(土)から1/11(月祝)の期間中、お買い上金額に応じて抽選券をお配りしています。


3万円お買い上げ・・・・・1枚

10万円お買い上げ・・・・・4枚

15万円お買い上げ・・・・・6枚

20万円お買い上げ・・・・・7枚


景品は、

1等 ダイソンサイクロン式コードレスクリーナ 1名様

2等 豪華カニ!! 2名様

3等 人感センサー付きセラミックファンヒーター 3名様

4等 米5キロ 10名様

5等 ネックウォーマー 30名様

6等 懐かしの駄菓子詰め合わせ 30名様

7等 次回から使える蔵Houseの1,000円分の商品券 50名様

参加賞 箱テイッシュ※在庫限り

景品がなくなり次第、クジは終了となります。


今年の1等は昨年も好評だったダイソンサイクロン式コードレスクリーナーです。

髪の毛やペットの毛のような糸状のゴミが絡みにくいのもうれしいポイントです。


4等は安定の米5キロです!

米が当たると、日本人の必需品なので皆さんとても喜ばれています。


7等のお馴染み商品券。次回お買い物の時に使えます。有効期限は購入日より1年なので、その間に商品券をお使いください。


そして、直方店の数量限定の新春特価の家具がコチラ。

全て数量限定となっています。

チェック柄の明るい色のソファーベッド。通常39,800円が新春特価19,800円(税別)です!


この160の食器棚は、通常価格89,900円新春特価で59,800円(税別)です!

幅が160もあって、中にもたっぷり食器や食品のストックが置けちゃいます!


中央のスペースに、レンジや炊飯器を置いても、上部のモイス加工がしてあるので、蒸気を吸い取ってくれます^^


かなりお買い得な食器棚といえるでしょう。


裏面チラシからも商品ピックアップしてみます。



チラシの赤丸をつけているベッドは、ベッドフレームのみのお値段となります。

このフレームに、お好きな硬さのマットレス(別売)を選択ください。


家具屋さんに入る前までは、この意味が分からなかったのですが、

マットレスを載せる枠というか台というか、その名称を「フレーム」と呼びます。

なので、ベッドフレームだけの表示になっていたら、マットレスは別売りとなります。

(小さな字でマット別売りと書いてあります)


逆に、ベッドフレームとマットレスがセットになっている商品は、


こんなカンジで、マット付きと表示されています^^








蔵ハウスのベッドは、フレームとマットレス込みでも、とてもお安いのです。

マットレスを決めるときには、是非仰向けになって寝返りを打って自分の体に合っているか

どうかをお確かめくださいね。



続きまして、ダイニングテーブルの紹介です。

食事以外の時間もゆったりくつろげるソファーダイニング4点セット。

天板は木目の美しいウォールナット突板でキズに強くお手入れいやすいウレタン塗装です。

蔵ハウスの店舗の中でも、直方店のコタツは、形も豊富です。そして掛布団も豊富にあります。

ぱっと見、こたつにはみえないおしゃれなデザインのコタツは、冬の時期が終わっても、

そのままテーブルとして利用できます。


4月から小学生になって使う机も、直方店が一番蔵ハウスの店舗の中で種類があります。


最近は、リビングにデスクを置いても違和感のないデサインの机を選ばれる方も。

お部屋の大きさに合わせて組み合わせて使えるデスクシリーズ。金属の取手で重厚感ある落ち着いた雰囲気に。


ランドセルは、天使の羽、ふわりぃ、フイットちゃんなどのランドセルが現品価格で大ご奉仕です!

そして、令和3年度のおひな様!


コンパクトなサイズが近年の主流なので、コンパクトサイズのお雛様も増えました。


今年、ひな人形をお買い上げの方には、オルゴール付写真立てと、お手入れセットをプレゼントします!(ケース飾りは除く)


この他、店内見応えがある商品を取り揃えておりますので、ご家族でお楽しみくださいませ。




他の店舗にはない和風雑貨もありますよ~~。



年に1度の蔵ハウスの初売りを楽しみに待っているお客様も多いので、是非初売りの蔵ハウスにご期待ください!


本年も、家具・雑貨を通して地元の皆様の快適な生活を送るお手伝いができるように努めて参ります。



2021年、皆様にとってよりよい年となりますように。


蔵ハウス直方店スタッフ一同



bottom of page