2023年母の日(at ease)
top of page
検索

2023年母の日(at ease)

5月14日第2日曜日は、お母さんに感謝の気持ちを伝える日です。


大好きなおかあさんに、贈るギフトはアットイースで^^

石鹸でできているお花や健康グッズ、美容グッズなどなど、沢山ご用意しています♡


広告に載っている商品も載っていない商品も、てんこ盛りでお届けしたいと思います。




チラシ表に最初に飛び込んでくる、石鹸でできたシャボンフラワー。


毎年、母の日には安定の人気の商品です。

新入荷のシャボンフラワーも入ってきています。。お母さんが好きな色を選ぶのが一番いいですが、色に迷ったら、色診断で選んでみても


色の持つ意味もあるので、是非参考に^^



毎日主婦業や仕事を頑張っているお母さんには、心身ともにリラックスできる健康グッズもオススメです。


テスターがあってお試しもできます。コレ、試してみましたがとても首肩がほぐれました~~。

最近入荷してきた、目もとをじんわり温めてくれるアイマスク。スマホやパソコンで目が疲れているおかあさんに喜ばれます^^




おうちでのまったりタイムに是非°˖✧◝✧˖°


お出かけ大好きおかあさんには、バッグはいかがでしょうか。



少し大きいチューリップバッグも新しく入荷してきました^^

香りのギフトもオススメです♡

オシャレなおかあさんには、美容グッズがオススメです!

リファでお顔をコロコロ。品数てんこ盛りにして充実しています。

バッグの中にコンパクトに入るリファのクシも人気です。

「ほぐし」と「みがき」を同時に叶えて髪がまとまり、ツヤが手に入ります。

ほのかな香りのミスト達もこれから汗をかく季節にオススメです。

フレグランシーからは、シャンプーとトリートメントも登場しています。ダメージヘアをさらさら艶髪に!香りもほんのりしていて満足度が高いセットです。

お試し用があったので、使ってみましたが、翌日の髪のまとまりが抜群によかったです^^

オシャレなママには、ピアスやイヤリング、カフやヘアアクセサリーもオススメです。


ピアスはオシャレの楽しみが広がります♡




チラシ裏面は、

ゴールデンウイークに突入ということで、4月29日(土)~5/14(日)の期間、

人レディース服が2点以上お買い上げで、20%OFFになります!






美味しそうなお菓子やゼリーがずらりと。知り合いの方へのギフトなどにも喜ばれるお品です。

焼き菓子や、はちみつ紅茶。

しょっぱい系もおやつや、つまみに大人気。

赤い帽子シリーズのお菓子は安定の人気です。

最近入荷してきたばかりのお菓子があるんですが、

中々見かけない野菜チップス。ちょっとしたギフトにもピッタリです^^


そして、こちらも新しく入ってきたお茶たち。ガラスに入れるとオシャレに映えます☆


キッズコーナでは、おめかしギフトセットが。スタイやブルマなど3点セット入っています。


abooのスタイ かわいい動物のデザインで、我が子、我が孫が、なりきりどうぶつさんに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

インスタ映えするぬいぐるみのようなエプロンです。

本格的な、ままごとセットも入荷してきています!


コポコポと本物のコーヒーメーカーで沸かす時の音が出るのは楽しくて子供は勿論、大人も夢中になりそうです。


毎日使うキッチングッズも推しのマーナをはじめ沢山入荷してきています。

浴室の壁がマグネットなおうちの方には、マグネットフックを使ってお風呂小物の整理ができます^^  吊り下げると、ぬめりと無縁になるところが推しポイントです!

砂糖や塩入れにも、マーナが大活躍。押しポイントは、バッキン付きの蓋で湿気を防ぎ、ワンタッチでオープンします。スプーン小さじ1を擦り切れる板がついていて、その板にスプーンを立てる事ができるので、砂糖や塩にスプーンが埋もれませんっ。

ミッフィーちゃん好きのおかあさんには、マグカップや、タッパー。

ミラーや、シャンプーボトルや、クッションカバーなどもあります^^

ステンレスボトル、カワイイのに、保温保冷付きで、手放せなくなるマイボトルです^^

うまれた月のマグカップやお茶碗も。

ちょっと昭和を思い出すレトロなコップやタッパーも^^ 懐かしい・・・

UVケアには、アームカバー。今なら多種多様な色、形状のカバーがあります。

真夏の車には、サンシェードが活躍します。

真夏を少しでも快適に過ごす為の夏グッズ。ひんやりモチモチ気持ちいい抱き枕です。



雑貨のお支払いは、現金の他、各種クレジツトカード・QRコード決済(paypay)もご利用いただけます。





政府の新型コロナ感染症対策の報道がありました通り、お客様へのマスク着用につきましては、個人の判断に委ねる事となりましたが、引き続き感染予防対策として手指の消毒、ソーシャルディスタンスの確保にご協力を賜りますようにお願い致します。


当店では、お客様が安心してお買い物ができるよう、スタッフ一同マスクの着用、手指の消毒、適度な距離感を継続して参ります。



ゴールデンウイークには是非、則松のアットイースまで!

コポーちゃんも皆様のご来店をお待ちしております!

併設している蔵ハウスも皆様のご来店お待ちしております♡


bottom of page