3rdアニバーサリフェアー(AT EASE)
top of page
検索

3rdアニバーサリフェアー(AT EASE)

石の上にも3年といいますが、生活雑貨のお店、AT EASE(アットイース)は、地域の皆様の応援やご支援のおかげで3周年を迎える事ができました。




3年前より、いろんな種類の雑貨が入荷しているので、あれもこれもと目移りする店内です^^



では!チラシの内容に沿ってご紹介していきます!


アニバーサリーフェアーの期間は、11/20(金)~11/29(日)です!


3周年特典として、期間中

大人レデース2点以上お買い上げで、お洋服が20%OFFに!

(※セール品は除く)



最近、新しい仕入先が増えてから、ちょこちょこお洋服買ってます。リーズナブルなお値段なのに、かわいいデザインのお洋服が多いのです。中々アットイースのお洋服は穴場だと思います!


特典2は、期間中に3,000円以上のお買い上げで、300円クーポン券をプレゼントしています。12月に使えるクーポンになります。





特典3は、やはり期間中3,000円以上のお買い上げで、糸島野菜を食べる生ドレッシングをプレゼントしています。数に限りがあるのでなくなり次第終了なのと、味を選ぶことはできません。



ギフトにも喜ばれる白雪ふきん。


アマビエ様柄も入荷してきました。コロナが早く収束しますように。

チラシにも掲載されていますが、冬はやっぱりあったか~いスープ!

スープカップがずっと欲しかったので、買いましたが、一緒についてくる木のスプーンのすくうところの面積が広めなので、使い勝手がよかったです!

コンパクトに味わうホットプレートや電気調理器具たち。

フライパン代わりに朝、ウインナーを焼いたり、目玉焼きを焼いてもいいかもですね^^

ゴトー醤油のドレッシングやお醤油もギフトに喜ばれてます。

お菓子コーナーでは、大人気のリンツチョコが^^

クーベルチュールのチョコを使ってあるこのお菓子。今ドツボにはまっています。むちゃ美味しいですよ~~

チラシ裏です!

冬用のバッグがキュンキュン!するくらい可愛いのです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

キッズコーナーも充実しています!

ギフトにぴったり、ブルーナボンボン。


abooの商品は、九州では4店舗しかないようなので赤ちゃん産まれた方へのギフトが被りません!


そして、このコロナ渦でじわっと人気なのが、加湿器です!


仕事用に、USB充電のこの加湿器を買いましたが、デスクワークの友になる存在です!



チラシには載っていませんが、ナチュラル素材の組立家具や全身を映すミラーも店内奥にあります^^


最近、入荷してきたディフューザーもギフトにはオススメです!

テスターがあり、香りを確かめてみましたが、キツくなくやさしい香りでした。

ギフトは、全国発送できます!

また、大量ラッピングも承っています。


ラッピングは無料です!アットイースのラッピングはかわいいーーと評判なので、是非クリスマスギフトはアットイースで💛


寒い冬を乗り切れる、あったか~いひざ掛けやモコモコスリッパも店頭に並んでますよ~~。

エコバッグも、種類が増えて、シースルーエコバッグなるものが新入荷してきました!

リーズナブルなお値段で買えるハンドタオルやハンカチ。紳士ものもあります^^

またイベント期間中には、

11/21(土)には、八幡店では大人気、移動パン屋さんが

11/29(日)には、昨年来て貰ってとても美味しかったゴトー醤油さんのみたらし団子が

やってきます。アットイース・蔵ハウスで2,000円以上のお買い上げで、引換券をプレゼントしていますが、数に限りがあるので、なくなり次第終了です。

みたらし団子の引換券が和テイストで、炭治郎の上着みたいでカワイイです♡


イベント盛りだくさんで、皆様のお越しをお待ちしております!


AT EASE(アットイース) 

営業時間10時~19時

年末年始3日間以外無休

北九州市八幡西区則松5-20-19

蔵ハウス八幡西店併設

TEL 093-691-0557


bottom of page