創業77周年記念SALE
top of page
検索

創業77周年記念SALE

地域の皆様にご愛顧頂き、蔵HOUSEは創業77周年を迎えました!




全商品、通常価格から最大10%の大幅値下げです!

※蔵ハウス福岡店は3/4から開催



お買い上げの金額により、割引率が上がり、10万以上のお買い上げになると、消費税分がまるっとなくなる10%割引^^

まとめ買いがお得となっています!


そして、世界的に物価高が軒並み続く中、蔵ハウスの主力商品がなんと!?

300品目も値下げを断行しています!


とってもウレシイ創業祭ダブル特典!!


広告に載っている商品をすこ~し紹介します^^


まずは直方店のチラシから

座り心地とデザインが大人気の「ジェム」シリーズです。 「Sバネ」+「ポケットコイル」仕様になっているため、体重をしっかりと受け止めて快適な座り心地を実現しており

スツールと組み合わせることで使い方の幅をグッと広げることも可能です。

広々サイズでゆったりリラックス。

寝ころがったり、あぐらをかいたり・・・座ると離れら

れない快適ソファ。ハイバックの背で頭をサポートします。

背が取り外せるから狭い間口でも移動が楽々。

生地は、ファブリック素材と、レザーファブリック素材があります。

色は、ファブリックタイプが、

ブラウン、グリーン、オレンジ、ネイビー、グレーの5色から

レザーファブリックは、ダークグレーとライトブラウンの2色から選ぶことができます。


鯉のぼりが早くも登場してきています。コタツやコタツ布団は最終売り尽くし。

別注カーテンも半額に! とてもお得になっています!



つづきまして、八幡店のチラシ。若干直方店と商品のラインナップが違います。




片肘ワンアーム2人掛けソファ。79,800円です。


カウチ2台を組み合わせた新しいデザイン。

離して使うこともできるのでインテリアのバリエーションが広がります。

クッション付き。

色は、レッドの他、ブラックとブルー色があります。




シアターチェア。ゆったりくつろげるロータイプのリクライナー。

レバー式10段階リクライニング。その日の気分によって角度を調整ください^^

サイドにはリモコンポケットが付いています。34,800円です。

数量限定となる155巾のテレビボード。強化ガラス仕様で、白とブラウン色があります。

16,800円です。


150食堂5点セット 89,800円です。



天板はウォールナット突板を使用した 質感を感じさせてくれるダイニングセット。

汚れやキズに強いウレタン塗装です。


テーブル脚は

横からでも出入りしやすいT字脚タイプと、

左右にもチェアを置く事が出来る4本脚タイプから選べます 。

チェアーは圧迫感のないちょい肘タイプです。座面は汚れを拭き取りやすいPVC張り^^



伸長式ダイニングテーブル。4点セットで49,800円です。

ベンチは、使わない時には、テーブル下に収納する事が可能で、スッキリします。

90cm幅のテーブルですが、伸ばした時には120cmに!

サイドポケットの棚付きなので、ご飯食べる時にすぐに使いたい調味料などの小物を収納する事が出来て便利です。

色は、ナチュラルの他ブラウン色があります。




表面はシートアンティーク塗装仕上のベッドフレーム。27,900円です。

充電に便利なコンセント付でLEDライトも付いています。

収納に便利な2杯BOX引出付です。

S・M・Dの3サイズから選べます。※マットレス別売り

☆広告に、シングルフレーム39,900円と載っている場合、マットレスは別売りとなります。


仲良し家族に大人気。キングサイズのベッドフレーム。84,800円です。


肘には携帯の充電に便利なコンセント付。

圧迫感を抑えた短い肘と小さいお子様に 安心の長い肘の2種類をお選び頂けます。

※マットレス別売り

色は、ファブリックのダークブラウン、ライトグレー、PVCのブラックと3色から選んでいただけます‼︎

サイズが巾229長205と大きめなのでお部屋のサイズはしっかり確認してください^^


八幡店では、併設しているアットイースも、77周年にかけてこんなセールを!



春のお配りギフト。アットイース入口入ってスグに展示しています。


リーズナブルなお値段のものばかり、お手頃です^^

シャボンフラワーも沢山のラインナップ!

新作のシャボンフラワーも☆



ミッフィーちゃんの入浴剤、カワイイです♡


箱自体にメッセージが書かれているムレスナティー。778円で買えるところもウレシイです♡


お茶のお供にお菓子を添えてみても^^


春になると一番出ていくハンドタオルたち。新作も続々入荷してきています☆

八幡店・アットイースでは、美味しいキッチンカーもやってきます!



感謝セールは、3月3日金曜日から3月31日金曜日まで開催いたします!


皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております!

bottom of page