第2回キズ物大処分市(八幡店)
top of page
検索

第2回キズ物大処分市(八幡店)


蔵ハウスといえば、キズ物(B品)が置いてあるのが好きだったのになーというお声にお応えしまして、第2回となるキズ物大処分市が2/22(土)~2/25(火)の期間で始まります!

※八幡店のみ


ずらっと縦に並ぶ商品名と金額ですが、お客様はよくチェックされてきます。


店内は、商品てんこ盛りで、ちょっと歩きづらくなるスペースがあります。





沢山ダイニングテーブルが積みあがっているところからは木材のよい香りがしてました。


チラシに載っている食堂3点セットの777円の商品はコチラになります。


あまりにも安いのですぐになくなると思われます。


その他店内は、トコロ狭しと沢山の商品が陳列しています。







定番商品は、お好きなフレームと、マットレスの組み合わせが出来ますが、チラシ掲載商品は、↓の組み合わせセットでのベッド価格となりますのでご了承ください。


チラシには掲載されてませんが、個人的にこのまぁ~るいラウンドソファがかわいいなーと思いました^^



入り口そばにも沢山ソファが並んでいるので、お目当てのソファがあったら、座り心地や高さを確かめてくださいね~。




チラシ裏面は、2/23(日)と2/24(日祝)に出す日替わり限定商品が目玉となっています。


片肘カウチソファは、↓のかわいーーソファになります。



キズ物大処分市につき、B品になりますが、全て新品です。




店内表示価格は、全て全別で表示しておりますので、消費税含めた金額は、電卓持った販売員にご確認くださいませ。




尚、当店はキャッシュレス消費者還元事業対象店舗なのでカードでお支払いされると、5%還元されるので、益々お得感満載の処分市となります!!!



無料配送区域ですが、本日もお問い合わせで電話がありましたが、水色の区域にお住まいの方は、15,000円以上のお買い上げで送料無料となります。


チラシ商品につきましては、電話での注文は承っておりませんので予めご了承くださいませ。


店内入り口には、消毒ミストも置いておりますのでご利用くださいませ。



お買い得満点のキズ物大処分市、皆様のご来店お待ちしております!




bottom of page