キズ物処分市極アンコール祭!(直方本店)
top of page
検索

キズ物処分市極アンコール祭!(直方本店)

11月20日から開催されたキズ物処分市極に沢山のお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。


一番乗りのお客様は何と前日の22時から待機されていたとの事・・。

欲しかった商品を手に入れられたようなのでご家族の方も喜ばれたかと思います^^

キズ物大処分市極みに残念ながら来れなかった方や、年明け前に家具を新調したい方などのご要望に応え、蔵ハウス直方本店では、12月4日(土)~12月6日(月)まで、

キズ物処分市極のアンコールを開催します!



アンコール市もお得な家具が盛り沢山です!

ワゴンは、999円というお休さ!

定番のキッチンワゴンとして使うほかにも、勉強道具とか入れてその日の気分で、リビングで勉強したり、子供部屋で勉強したりしてもいいかもです^^

洗面所でも活躍しそうですよ☆

このソファ、背もたれを倒せばソファベッドになる優れもの。これが、驚きの1万円を切って9,900円です!

ベンチが2コついたダイニング3点セット。9,800円です。

コンパクトなファブリックソファ。9,800円です。

省スペースを有効利用できる、コンパクトなナチュラル素材のダイニングセット。

ラバーウッドの無垢材を使って仕上げてあります。ダイニング幅は80cmになります。

このほかにも店内には、お得な家具がてんこ盛りです!


消費税込みの値段なので、定番商品もいつもよりお安く購入できるチャンスです。


尚、キズ物市展は1点限りの商品から数点しかない商品も多いので、気になる商品がありましたら、お早目にご来店ください


蔵ハウスでは、15,000円以上の商品の配送につきましては、無料配達区域にお住まいの方には無料で配送しています。詳しくはこちらをご覧ください。


また、配送を決める際に、お伝えしているのですが、


配送日は、お客様の都合のよい日にちを選ぶことができますが、配送時間は、当店配送スタッフがルート配送で回っている為、配送時間のご指定は賜っておりません。

(その日配達するお客様の住所や荷物量などから配送時間を前日に捻出しています)


比較的、お時間に余裕を持った日付をご指定 されることをおすすめいたします。


詳しい配送時間は、配送日の前日、夕方18時前後に商品購入時にお伺いしたお電話番号宛てにご連絡しております。

何卒、ご理解頂きます様、よろしくお願い致します。


それでは、直方店でお待ちしております!






bottom of page