2/1(土)~2/16(日)の期間で
生活雑貨店 AT EASEでは、今シーズンラストチャンスとなる、クリアランスセールを開催します!
冬物の洋服が婦人服・キッズ服ともに、最大で70%割引になります!


冬の間に活躍したふわふわのもこもこ冬物雑貨も、最大で50%割引に!


手触りがキモチいい冬物バッグも、

冬物ポーチも割引の対象です。

チラシの裏面は、バレンタイン特集です!

アットイース入ってすぐには、バレンタインに選びたいチョコがズラリと!

いろんなチョコがあって目移りしそうですが、予算に合ったチョコが選べると思います。
勿論ラッピングは無料ですよ~
※(箱代別途)

個人的に大好きなリンツのチョコも置いてます^^

そして、チラシにも載っていますが、自家製の発酵食品ができる、
その名も「ハッコウブロック」

早速コレを買ったアットイースのTさん。
500mlの牛乳パックに、R1ドリンクを2/1足して、混ぜて40℃にして7時間放置

↓のような、自家製ヨーグルトが出来たそうです^^

夜の内にセットしておけば、毎朝作り立てのヨーグルトを食べることができます。
食べ物全般に、何でもいえることですが、やはり作りたてが一番美味しい。
家族や自分が食べる分だけを作れるのも魅力です。
続きまして紹介するのは、おしゃれで小ぶりなランチボックス。ダイヤルを回すことでバッグの中でお弁当が傾いてしまっても、フタが外れません。
